出川哲朗、妻から「お前」呼ばわり? メールの内容に「最高」「感動した…」

出川哲朗、妻から「お前」呼ばわり? メールの内容に「最高」「感動した…」
拡大する(全2枚)
先月31日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、ご意見番・出川哲朗が、妻とのメールのやり取りを明かした。「お前」などやや乱暴な言葉を使いつつも、愛に溢れる内容が多くの反響を呼んでいる。

■妻が「パグ」を推す理由

番組の企画で、米国俳優・ダスティン・ホフマンの自宅前に張り込みをしていた出川。車内から愛犬との散歩を楽しむ人々を眺め「ワンちゃんいいなぁ。1人じゃ絶対歩かないから」とこぼす。犬を飼うなら出川は「ヨークシャーテリア」が良いそうだが、妻は「パグがかわいい」と夫婦で意見が分かれている様子。妻に「なんでパグ好きなの?」と聞いてみたところ、「お前に似てるから」と返されてしまったそうで、「愛情があるんだかないんだか…」と苦笑していた。

■メールでは基本「お前」だが…

続けて、出川は最近の妻とのメールのやり取りについても明かす。妻から「芸能人が隣の席で芸人の悪口言ってる」とのメールが来たので「誰の悪口言ってるんだ!」と聞いたら、「お前のだ」との返信が。ショッキングな内容に驚いていると、再び妻からメールが届き…「嘘、嘘。もしお前の悪口を言っていたら、私が許すはずがない。お前の悪口を言っていいのは、私とバード(人形)だけだ」と言われたという。愛情の深さがうかがえる内容にしみじみとしつつ、隣で聞いていた出川ガール・谷まりあからは「基本、『お前』って呼ばれてるんですか?」と突っ込まれていた。

■「最高!」「感動した…」

言葉遣いは少々乱暴ながら、出川への深い愛情が滲む妻の言動の数々に、視聴者からは多くの反響が。「こんな関係に憧れる」との声も。

■現在の夫婦仲は?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女734名を対象に「夫婦仲」について調査したところ、全体で約7割の人が「現在の夫婦仲は良い」と回答した。
出川哲朗、妻から「お前」呼ばわり? メールの内容に「最高」「感動した…」
多くの夫婦が良好な夫婦関係を保っているようだ。かつて「抱かれたくない男」だった出川が、今や数多くのCMに出演する好感度タレントに。彼の活躍の裏には、飾らない言葉で深い愛情を注いでくれる、妻の存在が大きく影響していそうだ。

・合わせて読みたい→出川哲朗の冠番組で実現! テレ東に明石家さんまが「34年ぶり」出演の快挙

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像

「出川哲朗、妻から「お前」呼ばわり? メールの内容に「最高」「感動した…」」の画像1 「出川哲朗、妻から「お前」呼ばわり? メールの内容に「最高」「感動した…」」の画像2

当時の記事を読む

出川哲朗のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「出川哲朗」に関する記事

「出川哲朗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「出川哲朗」の記事

次に読みたい「出川哲朗」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 出川哲朗 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。