『VS嵐』出演の若手女優に注目集まる 「かわいすぎ」「もっと売れてもいい」

女性ファッション誌『Ray』専属モデルで女優の岡崎紗絵(23)が、11日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。インターネット上では、その端正な容姿を絶賛する声が続出している。
View this post on Instagram 本日夜19:00~「vs嵐」に出演します! お姉ちゃんとハート❤︎笑 みんな見てねーー!! #vs嵐 #パーフェクトワールド #パフェ#つぐみお姉ちゃん #山本美月 さん #ハート #古カワ #笑 #見てねA post shared by 岡崎紗絵 (@sae_okazaki) on Apr 11, 2019 at 1:02am PDT

■週刊誌グラビアでファンに

番組中盤、NON STYLEの井上裕介が「岡崎さんのファンで大好きです!」と番組の事前アンケートに記入していたことが明かされ、スタジオからは悲鳴が。井上はそれに対し、「好きは自由やろ!」と怒りを見せる。井上は週刊誌を1週間に7冊読むらしく、そのグラビアに登場する岡崎を見てファンになったと説明する。すると、ドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で岡崎と共演する山本美月が、「すみません!」と挙手。「紗絵ちゃんが井上さんに聞きたいことがあるらしいんですけど」と話を振る。

■インスタのDMで連絡

山本のパスを受けた岡崎は「申し訳ないんですけど…」と前置きをしたうえで、「ちょっと前に、インスタグラムでダイレクトメッセージをいただいたんです…」と暴露。スタジオから再び悲鳴があがるなか、井上は「はい、送りました」と平然とした態度を見せる。そのあとの対応について聞かれると、岡崎は「無視させていただきました」と笑顔でバッサリ。井上も「単純にファンですから」と笑顔で返していた。

■岡崎のファンになる人が続出

今回の放送を受け、井上同様、岡崎のファンになる人が続出。ツイッターでは「笑顔がめちゃくちゃかわいい」「もっと売れてもいい」などのコメントが寄せられている。

■すぐに連絡先を聞く男性はNG?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性680名を対象に「連絡先交換」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が「すぐに連絡先を聞いてくる男性は恋愛対象から外れる」と回答している。
『VS嵐』出演の若手女優に注目集まる 「かわいすぎ」「もっと売れてもいい」
岡崎にダイレクトメッセージを送り、スルーされていたことを暴露された井上。今回晴れて共演となったわけだが、ふたりの関係性に何か変化はあったのだろうか。

・合わせて読みたい→佐久間由衣、井上真央との2ショットを披露 貴重な笑顔に反響

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の 女性680名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

岡崎紗絵のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年4月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「杉野遥亮」のニュース

次に読みたい関連記事「杉野遥亮」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「村上淳」のニュース

次に読みたい関連記事「村上淳」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺真起子」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺真起子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。