三上悠亜、ぴったりニットの胸元がヤバイ 「膨らみが…」とファン撃沈

人気セクシー女優でありつつ、多くの女性からの支持を得る三上悠亜が15日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が「いろいろとすごい」と話題になっているようだ。

■すっぴんでも美人すぎ

カメラに向かって自撮りをする彼女、手にはバナナスムージーのようなものを持っている。シチュエーションとしてはタクシーの車内のようで、「仕事の移動中に撮影した一枚」といったところか。そして、この投稿のすごい点はコメントにて明らかにされている。
View this post on Instagram すっぴん? カラコンしてるよ? #パイスラA post shared by 三上悠亜 (@yua_mikami) on Apr 14, 2019 at 11:15pm PDT
コメントは「すっぴん、カラコンしてるよ」とあり、写真の彼女はまさかの「すっぴん」だった。確かに眉、目元、唇などを見てもメイクが施されていない。それなのにこの美しさと言うのだから驚きである。

■胸元にも視線集中

そしてこの投稿でもう一つ視線が集中したポイントがある。それは彼女のボリューミーなバストだ。
三上悠亜、ぴったりニットの胸元がヤバイ 「膨らみが…」とファン撃沈
(画像は三上悠亜公式Instagramのスクリーンショット)今回、彼女が着ていた服装は体のラインが出やすいニット地のもの。元から大きなバストであるところにニットの服、そしてシートベルトの締め付け(パイスラッシュ)が加わることで、まん丸とした形が浮き彫りになったというわけ。投稿の1枚目もすごいが、2枚目はとくに丸みが演出されているのではないだろうか。

■「天使」「膨らみが」と絶賛

メイクなしでも圧倒的な美貌を見せつけた彼女、コメント欄には驚きの声があふれていた。「すっぴんでこんなまつげ上がってて肌こんな綺麗で可愛いお顔なの!?」「天使だ…」同時に、隠れセクシーなポイントもファンは当然見逃していない。中には「シートベルトになりたい」と願う人まで散見された。「パイスラッシュすごっ!」「胸の膨らみが…」

■今後の投稿にも期待

流石に彼女も自分のバストは大きいということを自覚しているはず。そうなれば、今回の投稿はファンへ向けたサービスショットだったのかもしれない。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性677名を対象に「自分のバストは大きいと思う」か調査したところ、全体の23.5%が「大きいと思う」と回答。
三上悠亜、ぴったりニットの胸元がヤバイ 「膨らみが…」とファン撃沈
大きな反響を呼んだ本投稿を受け、今後も同様の写真をアップしてくれることを願いたい…いやしてくれるはずだ。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみの胸元ぴったりニットに熱視線 「意外と胸大きい」と羨望の声

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

しらべぇの記事をもっと見る 2019年4月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。