二宮和也、山﨑賢人に暴言 「こいつ、本物のバカなんだと気づく」

二宮和也、山﨑賢人に暴言 「こいつ、本物のバカなんだと気づく」
俳優の山﨑賢人が、18日放送のバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。過去にドラマで共演した二宮和也から、「こいつ、本物のバカなんだと気づく」と辛口コメントを言われる一幕があった。

■『弱くても勝てます』で共演

2014年に放送されたドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)で共演した山﨑と二宮。二宮が頻繫に山﨑に食事を奢っていたのが、最近はほとんど会っていなかったという。山﨑はこのことについて、「連絡先が分かんなくなっちゃった。ニノさんが変えちゃったので…」と漏らした。スタジオから「えーっ」と同情の声があがると、二宮は「じゃあ教えるよ」と連絡先を再び交換することを約束する。しかし、それには条件付きらしく、「ちゃんと喋ってよ」と山﨑に伝えた。

■保存するデータが5分しかない

二宮は「ちゃんと喋って」と条件を付ける理由について、「こいつ、(記憶に)保存するデータが5分くらいしかないんですよ」「だから6分目からまた1分目の話をするんですよ」と説明する。二宮は最初に会話をしたときは、山﨑のことを「天然なんだな」と思ったそう。しかし、「1週間くらいで、こいつ本物のバカなんだと気づく」と辛口コメントで締めくくった。アンタッチャブルの山崎弘也が「そんなことないでしょ」とフォローを入れると、山﨑は「そんなことないです!」と笑顔を見せていた。

■ネットではファンから喜びの声

今回、映画『キングダム』チームとして参戦した本郷奏多も、『弱くても勝てます』や映画『GANZ』で二宮と共演。二宮が過去に共演した俳優たちが一堂に会する様子に、ファンから喜びの声があがっている。

■「頭が悪そう」と言われた経験は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象に「頭の良さ」について調査を実施。その結果、全体の16.3%の人が「『頭が悪そう』と言われたことがある」と回答している。
二宮和也、山﨑賢人に暴言 「こいつ、本物のバカなんだと気づく」
「ニノさん」と呼ぶなど、二宮のことを慕っていることがうかがえる山﨑。無事に連絡先を再び交換してもらえたのだろうか。

・合わせて読みたい→今後需要がなくなりそうな若手俳優ランキング 不名誉な第1位は…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 二宮和也 ドラマ
  2. 二宮和也 伊藤綾子
  3. 二宮和也 映画
二宮和也のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年4月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「二宮和也 + 結婚」のおすすめ記事

「二宮和也 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「二宮和也 + 映画」のおすすめ記事

「二宮和也 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュース

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。