加藤紗里、平成最後のお騒がせ? 顔面故障中フォトが「ヤバい」と騒然…

タレントの加藤紗里(28)が、29日に自身のインスタグラムを更新。ひょんなことから「故障中」となってしまったことを報告し、そのインパクトのある写真に多くのユーザーが釘付けに…。

■故障中の椅子に座っていたら…

「故障中の椅子に座ってたら、自分が故障してた。。。」の文言とともに、写真をアップした加藤。見ると、椅子に貼られていたと思しき「故障中」の張り紙が顔面に貼られてしまっており、彼女の顔を見ることができない。しかし、背もたれにそっと添えられた手元付近に目をやると、クッキリとした深い谷間がチラリ。「#ネイル」「#カラフル」とのハッシュタグが加えられており、新しいネイルのお披露目も兼ねた投稿と思われるが、爪よりも張り紙よりも、セクシーすぎる胸元に釘付けになってしまう…。
View this post on Instagram 故障中の椅子に座ってたら、自分が故障してた。。。 #故障中#おっぱい#ネイル#カラフルA post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari) on Apr 28, 2019 at 8:29pm PDT

■「別の部分に目が…」「最高です」

こちらの投稿には、チラリと覗く胸元に目を奪われてしまったユーザーからの反響が続々と寄せられている。「胸に目が行ってしまいました汗」「見るなっていうほうが無理」「早く修理しないとっ!笑」「下…どーなってるの? 穿いてます?」一方、故障中の注意書きを無視して椅子に座っていたことや、彼女のこれまでの数々の「お騒がせ」騒動を踏まえ、鋭いツッコミも寄せるユーザーも。「それだと、頭が故障中になっちゃうよ」「故障は椅子だけにして、人生の歯車が故障しないように頑張って下さいね」

■6割の男性が「谷間チラリ」に歓喜

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間」について意識調査を実施したところ、全体で約6割もの男性が「胸の谷間が見られると嬉しい!」と回答した。
加藤紗里、平成最後のお騒がせ? 顔面故障中フォトが「ヤバい」と騒然…
多くの男性が、チラリと見える胸の谷間に密かな喜びを感じているようだ。間もなく平成が終わろうとしているタイミングで、インパクトのある写真をアップした加藤。「炎上クイーン」とも呼ばれてしまう彼女だが、時代をまたいでも彼女らしさは健在のようだ。

・合わせて読みたい→「AKB48」ビジュアル担当加藤玲奈 美バストを露出したセクシー写真を公開

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加藤紗里 カープ女子
  2. 加藤紗里 事故
  3. 加藤紗里 政界進出
しらべぇの記事をもっと見る 2019年4月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤紗里 + 炎上」のおすすめ記事

「加藤紗里 + 炎上」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤紗里 + カープ女子」のおすすめ記事

「加藤紗里 + カープ女子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「芹那」のニュース

次に読みたい関連記事「芹那」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。