スピードワゴン井戸田、ゲス極・川谷絵音との意外な関係明かす 「ハンバーグ師匠を…」

スピードワゴン井戸田、ゲス極・川谷絵音との意外な関係明かす 「ハンバーグ師匠を…」
2日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にスピードワゴン・井戸田潤が登場。ゲスの極み乙女。の川谷絵音との「番組がつないだ意外な関係」を明かし、大きな反響が起きている。

■最強運の2人

番組では血液型と星座を組み合わせた48通りから「最強運ランキング」を毎年発表。2019年は井戸田と川谷は「射手座のB型」という最強運1位の組み合わせだった。「怖いもの知らずの冒険心と大胆な行動力で多くの幸運が訪れる」と評された最強運1位の2人。公私共に大きな飛躍の年になると予想されている。当時の井戸田は、2018年に名古屋のピザチェーン店のCM出演を果たした自身が演じるキャラクター・ハンバーグ師匠に関する仕事をさらに充実させたいと意気込みを語っていた。

■川谷との意外な関係

その後、ハンバーグ師匠として仕事に進展はあったのか、スタッフが現在の井戸田にインタビューを敢行すると、川谷との意外な関係を明かしはじめる。同じ射手座のB型、最強運1位の2人が「たまたま飲む機会があった」ときのこと。井戸田は川谷に「1位同士、2人で手を合わせて運気をさらにいい方向に持っていきませんか?」と嘆願したという。端的に言えば「ハンバーグ師匠をプロデュースして曲を作って欲しい」と願い出たとのことで、川谷はこれに快諾。ハンバーグ師匠の歌う新曲の誕生を予感させるやり取りがあったと明かした。

■視聴者の反応は?

「進展があったらご報告します」と嬉しそうにスタッフに声をかけた井戸田。ハンバーグ師匠と川谷という異色な組み合わせが実現する日は、そう遠くないかもしれない。しかしそんななかで、同じく射手座のB型の視聴者は複雑な心境を吐露している。井戸田と川谷、2人と一緒の最強運であることを素直に喜べない視聴者がなぜだか多かった。

■6割は「占いを信じていない」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,365名を対象に調査したところ、「占いを信じていない」と回答したのは全体の6割。4割が占いを信じていると判明した。
スピードワゴン井戸田、ゲス極・川谷絵音との意外な関係明かす 「ハンバーグ師匠を…」
数々の名曲を夜に送り出しその才能を高く評価されながらも、身から出た錆とはいえ女性問題で窮地に陥った川谷。反省したのち精力的な活動を再開、素晴らしい曲を世に出している。これは占いどおり、最強運を感じさせる進展だ。2019年、最強運の2人がどのような楽曲を披露するのか。こればかりは「占い」ではわかりそうもない。

・合わせて読みたい→親友ウエンツの支えも…あの人気芸人が人知れず落語家に“転職”したワケとは?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

しらべぇの記事をもっと見る 2019年5月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「おぎやはぎ」のニュース

次に読みたい関連記事「おぎやはぎ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「陣内智則」のニュース

次に読みたい関連記事「陣内智則」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「藤本敏史」のニュース

次に読みたい関連記事「藤本敏史」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。