中条あやみ、銭湯での体の隠し方を明かす 「顔だけ隠せばいい」

中条あやみ、銭湯での体の隠し方を明かす 「顔だけ隠せばいい」
拡大する(全2枚)
女優でモデルの中条あやみが、7日放送のバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。銭湯やサウナに頻繁に通っていることを明かし、視聴者から興奮の声があがっている。

■お風呂が大好きな中条

番組終盤、DAIGOから休みの日に何をしているかを問われると、中条とともにゲスト出演していた水川あさみは「温泉に行きました」と話す。そんな水川が「お風呂好きじゃなかった?」と振ると、中条は「お風呂大好き」と回答。銭湯やサウナに頻繁に通っていることを明かした。

■スタイルでバレちゃう

DAIGOは中条の意外な趣味に、「(中条が入ってきたら)ビックリしない?」と驚きを見せる。すると、水川は「どういう感じで?」と、胸とお腹に手を当てるようなジェスチャーを取りながら、中条の入浴スタイルを質問。「(体を)隠すよね?」と尋ねられると、中条はじっくりと考え込み、「学生さんがいっぱいいるときは、顔だけ隠せばいい」と、まさかの回答。DAIGOと水川から、「スタイルでバレちゃう」とツッコミが入った。

■ネットでは「好きになった」の声

今回の放送を受け、視聴者からは、中条が銭湯に通っていることに興奮する声が続出。ツイッターでは、「一緒に入りたい」「好きになった」といったコメントが寄せられている。

■約7割が「お風呂が好き」と回答

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,344名を対象に「お風呂」について調査を実施。その結果、全体のおよそ7割の人が「お風呂が好き」と回答している。
中条あやみ、銭湯での体の隠し方を明かす 「顔だけ隠せばいい」
学生がいるときは顔が見えないようにするが、年配の方ばかりのときは、特に隠すことを意識しないという中条。そのスタイルの良さは、銭湯でもさぞかし目立っているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→中条あやみ、桜の下で微笑みショット 「朝から癒されるかわいさ」とファン感謝

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

この記事の画像

「中条あやみ、銭湯での体の隠し方を明かす 「顔だけ隠せばいい」」の画像1 「中条あやみ、銭湯での体の隠し方を明かす 「顔だけ隠せばいい」」の画像2

当時の記事を読む

中条あやみのプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中条あやみ」に関する記事

「中条あやみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中条あやみ」の記事

次に読みたい「中条あやみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク