手島優、ドリンク紹介するも胸元に熱視線 「デカイな」「谷間に目が…」

手島優、ドリンク紹介するも胸元に熱視線 「デカイな」「谷間に目が…」
「愛がいっぱいIカップ」のキャッチフレーズを持つグラビアタレント手島優が、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が「あざとい…けどそれがいい」と注目を集めている。

■お気に入りのドリンクを紹介

話題となっているのは、21日のこちらの投稿。ドリンクを手に持ち驚くような表情を浮かべる彼女、写真に添えられたコメントには、「LAWSONのメガアイスカフェラテ好き」とあり、インスタで紹介するほどお気に入りの様子。
View this post on Instagram LAWSONのメガアイスカフェラテ好き? #ローソン #メガアイスカフェラテ #ほんとメガA post shared by 手島優 tejimayuu (@tejimayuu0827) on May 20, 2019 at 11:46pm PDT
また、頭にはカーラーが付いているあるあたり、メイクの途中などなのだろう。いかに、普段から愛飲しているのかがうかがえる。

■さりげないあざとさに…

このドリンクはMサイズの2倍という量であり、カメラとの距離の関係、彼女の顔も小ささなどの要因からドリンクが大きく見える。コメント欄には「デカイ」と驚く声が集まる。「顔よりデカイ」「メガデカいね… 一気に飲んだらお腹壊しそう」また、写真をよく見るとさりげなくIカップバストの谷間が露出されている。かなり「あざとい技」とわかりつつも多くの人は喜んでいた様子だ。「谷間に目がいってしまいました」「谷間に目がいく。狙ってるな~!?笑」「ちゃっかり谷間を見せてくれてる!」

■胸の谷間が見えたら嬉しい?

普段の何気ない投稿に、紛れ込んだセクシー写真にドキっとした人も多いはず。そこで、しらべぇ編集部は全国20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間が見られたら嬉しい」か調査を実施。その結果、59/4%と半数以上が「嬉しい」と回答。
手島優、ドリンク紹介するも胸元に熱視線 「デカイな」「谷間に目が…」
彼女のインスタグラムにはしばしばセクシーな写真が投稿される。今後は、今回のようなあざとい投稿もしてほしいと願った人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

あわせて読みたい

気になるキーワード

しらべぇの記事をもっと見る 2019年5月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュース

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「森下悠里」のニュース

次に読みたい関連記事「森下悠里」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。