きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面に無数のハリ刺さる 「痛くない?」との声相次ぐ

きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面に無数のハリ刺さる 「痛くない?」との声相次ぐ
拡大する(全1枚)
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、自身の公式ツイッターを更新。投稿された顔面に無数の鍼が刺さっている写真に、世間の人々からは「痛くないの?」と心配する声や、「ハリネズミ」みたいとの声が続出した。

■顔面に無数の鍼

「今日もかっこいい」との文言とともに、美容鍼の施術を行なっている写真をアップしたきゃりー。顔面には無数の鍼が刺さっており、とても痛そうである。ただ当の本人は、痛がる様子は一切なく、逆に目を瞑り気持ち良さそうな表情。色の違う2種類の鍼が刺さっているのも印象的だ。また、体制が仰向けのせいで、美しすぎるフェイスラインや、はち切れんばかりの大きな胸も強調されている。きゃりーのプロモーションの良さが分かる1枚ともなった。

■「痛くないの?」との声相次ぐ

数え切れないほどの鍼が刺されている写真をアップしたきゃりー。そんな写真に世間の人々からは、「痛くないの?」と心配する声が続出した。「きゃりーちゃんこんなに鍼を刺して痛くないの?  やったことがないからわからない」「きゃりーさん、これって痛みは伴わないんすか?」「きゃりーちゃん、鍼初めてのとき怖くなかった? 興味津々だけど、びびります」「ハリネズミみたいでかわいい。きゃりーちゃんを飼いたいです」また一方で、鍼を顔中に刺している写真が、ハリネズミに見えてかわいいとの声も多数寄せられた。

■美容にこだわる女性は素敵?

今回きゃりーは、美容のため痛そうに見える鍼治療の写真をアップしたが、世間の人々は美容にこだわっている女性に対してどう思っているのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、約半数の人が「美容にこだわっている女性は素敵だと思う」と回答。
きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面に無数のハリ刺さる 「痛くない...の画像はこちら >>
美容鍼の経験者いわく、鍼を刺されるのはそこまで痛くないとのことだが、それでも顔に鍼を刺すきゃりーは勇気があるだろう。逆にそんな彼女だからこそ、これほどまでの美しさを保っているのかもしれない。今後も要チェックだ。

・合わせて読みたい→大橋未歩、鍼灸院で脱ごうとしたらカメラが… 密室の出来事に「どうしよう」

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当時の記事を読む

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。