彼氏とのデートを嫌がる女性 その理由に「苦痛でしかない」と同情相次ぐ

彼氏とのデートを嫌がる女性 その理由に「苦痛でしかない」と同情相次ぐ
(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)楽しみである恋人とのデート、しかし状況によってはそれが苦痛になってしまうこともあるようだ。匿名掲示板『ガールズちゃんねる』にあるトピックが投稿された。

■デートの待ち合わせが…

彼氏とデートするとき何時から会ってますか? 」と単刀直入に質問を投げかける投稿者の女性。なにやら、彼氏とのデートについて悩み事を抱えているらしく、それは「デートの集合時間」だという。「毎回朝早くから会おうって言われます」とのことらしく、それは朝の7時半などお店もまだ開店していないレベル。さらに、その時間に集合させながらも「行き先は決まっていない」という問題まであるのだとか。投稿者は「 会ってからどこいくーどうするーとだらだらしてる時間が苦痛です。正直もう少し寝てたいです」と真っ当な思いを吐露した。

■「デリカシーない」

ふたりのデートがどのような内容であるかは明らかにされていない。しかし、一般的に7時半というのは以上な早さであり、コメント欄には同情の声が相次いでいた。「健康的なデートやね。主にはつらいけど」「早過ぎない?  7時半なんてまだどこも開いてないんじゃ… 苦痛でしかないね」また、投稿者が彼氏に「早朝の集合が嫌」ということを伝えたら、「冷めたの?」「早く会いたくないの?」などと言われたという。そんな「自分主体の考え」を持つ彼氏に幻滅した人も少なくないようだ「彼女のペース考えないその言葉で冷めるわ」「7時半って主さん5時起きで用意しなきゃいけないじゃん。かわいそう。 その彼氏、デリカシーないね」

あわせて読みたい

気になるキーワード

しらべぇの記事をもっと見る 2019年6月3日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。