MEGUMI(37)のウェイトレス姿に衝撃 「隠しきれない昭和感が…」

7月5日公開予定の映画『Diner ダイナー』。その監督を務める写真家・映画監督の蜷川実花が、自身のSNSで出演者を追加発表した。そこにはタレント・MEGUMIの姿があり、その衣装に注目が集まっている。

■「キュートすぎるウェイトレスたち」

蜷川はツイッターにて7人のキャストを発表。「Dinerのキャストが追加発表されました!  キュートすぎるウェイトレスたち これまた豪華すぎるでしょ」と綴られているように、モデル、DJ、アイドルなど魅力的な面々が並ぶ。その中の一人にはMEGUMIの姿もあった。役柄がウェイトレスということもあり、透け感のあるシースルーの衣装にカチューシャをつけており、かなりキュートな装い。髪も束ねてポニーテールにしているため、いつもより幼なくフレッシュな印象を受けるだろう。

■ファンから「楽しみ」の声

クールな印象の強いMEGUMIのキュートな姿に、多くのファンの期待は高まるばかり。SNSには絶賛の声が相次いでいた。「ホント、めちゃくちゃ楽しみで仕方ありません」「凄い! ママさん! 他のウエイトレスさんと引けを取りませんな」「演技派MEGUMIさん、楽しみです」また、本人も投稿に対し「隠しきれない昭和感が(笑) 映画楽しみでする!」とコメントを残していた。

■他のキャストは…

ちなみに、他のキャストはHKT48・宮脇咲良、モデル・SHIHO、中村里砂、DJ・マドモアゼル・ユリア、パフォーマー・ELLIE、アーティスト・AMIAYA。それぞれ、衣装のカラーが分かれており宮脇が担当していたのは紫。一方で、中村はピンクの衣装であった。同じ衣装でもカラーが変わるだけでガラッと雰囲気が変わるのが不思議だ。

■コスプレ欲はある?

今回、彼女たちの衣装はキャストとして着用したわけだが、このような格好をしてみたいと思った人も少なくないのではないだろうか。そこで、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に「コスプレ」について調査したところ、20代女性の約4割が「1回でいいからコスプレをしてみたい」と回答している。
MEGUMI(37)のウェイトレス姿に衝撃 「隠しきれない昭和感が…」
(©ニュースサイトしらべぇ)MEGUMIをはじめとした7人の美女たちにより、映画への期待が高まったのではないだろうか。「隠しきれない昭和感」を含め、MEGUMIに注目したい。

・合わせて読みたい→人気声優・緒方恵美、交通事故寸前の体験談を告白 「気をつけなきゃ」と反響

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2019年6月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。