黒柳徹子、番組中に指原莉乃の胸触り大興奮 その感想に「羨ましい…」「意外」

黒柳徹子、番組中に指原莉乃の胸触り大興奮 その感想に「羨ましい…」「意外」
5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女優の黒柳徹子が出演。以前同番組でMC指原莉乃の胸を触ったことを明かし、その感想を吐露した。

■「手心がいい」

「放送300回記念(8年目)」となる今回の放送では、これまでのVTRをダイジェスト形式でお届け。MC4人と一緒に鑑賞するゲストとして選ばれた黒柳は番組冒頭、以前指原の胸を触ったことに言及した。その感想については未だに覚えているようで、「手心がいい」と漏らす黒柳。その後、過去に放送された際の実際の映像が公開される運びとなった。

■胸触り大興奮の黒柳

映像のなかで、その日ゲストの一人であった渡辺直美が「ブラジャーがないと胸が垂れる」と発言。すると隣に座っていた黒柳が唐突に「触りたくなっちゃった」と笑みを浮かべる。許可が下りると「本当にいいの?」と歓喜しながら触り、「あら! すごいね!」と大興奮。つづいて比較対象として指原の胸が差し出されると同様に触り、「すっごい綺麗!」とふたたびテンションを上げる。「力強い弾力のある…」とさらに感想を溢し、スタジオを笑いの渦に巻き込む黒柳だった。

■「羨ましい」とお茶の間興奮

この正直な感想に、ネットからは「意外かも」「羨ましい…」とさまざまな反響が寄せられた。

■「柔らかい胸」「張りがある胸」どちらが好み?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男性675名を対象に「柔らかい胸」と「張りがある胸」のどちらが触りたくなるかについて調査を実施したところ、およそ6割の人が「柔らかい胸」と回答する結果となった。
黒柳徹子、番組中に指原莉乃の胸触り大興奮 その感想に「羨ましい…」「意外」
黒柳の茶目っ気によって、図らずも暴かれた指原の胸事情。超大御所の「お戯れ」は、お茶の間に思わぬおこぼれをプレゼントすることとなった。

・合わせて読みたい→黒柳徹子Instagram開始! 徹子の自撮りにファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 黒柳徹子 Instagram
  2. 黒柳徹子 徹子の部屋
黒柳徹子のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年6月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「黒柳徹子 + 徹子の部屋」のおすすめ記事

「黒柳徹子 + 徹子の部屋」のおすすめ記事をもっと見る

「黒柳徹子 + Instagram」のおすすめ記事

「黒柳徹子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「マツコデラックス」のニュース

次に読みたい関連記事「マツコデラックス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。