広瀬アリス、突如声をかけられ「怖!」と動揺 その後、記念にツーショットした理由は…

広瀬アリス、突如声をかけられ「怖!」と動揺 その後、記念にツーショットした理由は…
広瀬アリスが6日、ツイッターを更新。同日、突如として声をかけてきた人物がいたとのことで、思わず「怖!!」と驚いたと報告。だがその人物の姿にネット上では納得する反響があがっている。

■マスク、ハット姿の男性に声をかけられる

同日、渋谷で撮影をしていたことを明かす広瀬。だが突然、声をかけてきた人物がおり、思わず「え。怖!!」と驚いた。マスク姿にハットの帽子をかぶった人物。いかにも怪しい…かと思いきや、じつは俳優の岡山天音。2人は映画『氷菓』で共演をするなど、顔は知っていただけが、今回の遭遇には動揺を隠しきれなかった様子。ばったり会ったという記念に、2人はツーショット写真を撮影した、とも明かしている。

■「私でも一瞬身構える」

ネット上では、広瀬のツイートに対し、こうした声があがっている。「たしかに。帽子とマスクで声かけられたら身構えちゃうね。不審者じゃなく、天音くんで良かったね。暑さに気をつけてください」「撮影中に偶然会えた素敵な記念だと思います」「マスクした岡山様、話しかけられたら、私でも一瞬身構えます」

■芸能人に声をかけたことがある人

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名に調査したところ、「芸能人に声をかけたことがある」と回答したのは、3割に満たない結果に。例え芸能人を目撃したとしても、オーラや「話しかけて良いのか」といったためらいから声をかけづらいのかもしれない。
広瀬アリス、突如声をかけられ「怖!」と動揺 その後、記念にツーショットした理由は…
芸能人同士が偶然出会っても、一瞬「誰?」となってしまうほど、多くの人が活躍する芸能人。気づいていないだけで、街中ですれ違っていても不思議ではないだろう。

・合わせて読みたい→広瀬すずの兄が酒気帯び運転容疑で逮捕 報道の「姉妹格差」に心配の声も

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 広瀬アリス ドラマ
  2. 広瀬アリス 声優
  3. 広瀬アリス 映画
しらべぇの記事をもっと見る 2019年6月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「広瀬アリス + 映画」のおすすめ記事

「広瀬アリス + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「広瀬アリス + ドラマ」のおすすめ記事

「広瀬アリス + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉田羊」のニュース

次に読みたい関連記事「吉田羊」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。