ナイナイ矢部、辻希美夫婦“第4子妊娠のタイミング”を暴露 「そのときの子やってん」

ナイナイ矢部、辻希美夫婦“第4子妊娠のタイミング”を暴露 「そのときの子やってん」
13日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にタレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が出演。ナインティナインの矢部浩之から第4子の誕生秘話について暴露される一幕があった。

■第4子はハワイ旅行の子供?

番組では、「最後まで奥さん背負ったらタダ 夫婦対抗!おんぶショッピングゴチ」を放送。メンバー紹介の際、矢部は「あの話していい?」と話しかけ、ハワイで辻たち家族に遭遇したときのエピソードを話す。「(ハワイで会ったときは)お子さん3人やったの、そのとき。で、いま聞いたら、(第4子は)そのときの子やってん」と、辻たちの第4子はハワイ旅行をきっかけに生まれた子供だと暴露する。

■辻・杉浦夫婦の体力に驚き?

さらに、「うちの子とすごい遊んでくれたの。『大変やな、体力使って』と思ってたら…。まだ夜、元気あった。さすが」とバラすと、辻たちは照れながら笑みを浮かべる。お笑いコンビアンタッチャブル山崎弘也も「太陽は沈まない」とコメントし、笑いを誘った。

■辻・杉浦夫婦に憧れる人は…

「理想の夫婦」「こんなふうになりたい」と言われることも多い辻・杉浦夫婦。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,190名を対象に調査したところ、「辻希美・杉浦太陽夫妻に憧れる」と答えたのは全体の12.9%。男女・年代別で比較すると、男女ともに20代の割合がもっとも多い結果に。
ナイナイ矢部、辻希美夫婦“第4子妊娠のタイミング”を暴露 「そのときの子やってん」
その後の進行で、見事なまでの夫婦愛を見せて大活躍した辻たち。夫婦で「愛してる」と言い合う一幕もあり、結婚して11年経ったいまもラブラブなよう。そんな様子に、視聴者からは「うらやましい!」「理想の夫婦」といった称賛の声があがっていた。

・合わせて読みたい→妻・辻希美は「いま一番キツイ時期」 杉浦太陽がこぼした現状に励ましの声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の辻希美・杉浦太陽を知っている男女1,190名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 辻希美 Instagram
  2. 辻希美 モーニング娘。
  3. 辻希美 出産
辻希美のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「辻希美 + 料理」のおすすめ記事

「辻希美 + 料理」のおすすめ記事をもっと見る

「辻希美 + 炎上」のおすすめ記事

「辻希美 + 炎上」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「矢口真里」のニュース

次に読みたい関連記事「矢口真里」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら