安田美沙子、『ノンストップ』不倫特集で同情の声 「一気に暗くなってかわいそう」

安田美沙子、『ノンストップ』不倫特集で同情の声 「一気に暗くなってかわいそう」
タレントの安田美沙子が、14日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。「節約不倫」について特集され、視聴者から同情の声があがっている。

■「不倫された側の経験者」として

番組中盤、俳優の原田龍二がホテルの代わりに車を利用して不倫していたことを取り上げ、「節約不倫」について特集。2016年に夫の不倫が報じられた安田は、番組MCを務めるバナナマンの設楽統から、「不倫された側の経験者」としての意見を求められる。

■たまにチクっというくらいがいい

安田は「今はもう夫を許して仲直りしている」と前置きしたうえで、節約不倫される相手の女性のことを考えると、「そんな扱いどうなの?」と思うのだという。また、夫が浮気したあと、スケジュール管理など厳しいルールを設けたのだが、関係がギスギスしてしまったらしく、今は緩くしているそうだ。「言いすぎるのは男の人が離れていくから、たまにチクっと言うくらいがいい」と持論を述べていた。

■ネットでは安田の表情に注目する声も

今回の放送を受け、インターネット上では、安田が不倫されていた当時の状況を思い出し、同情する声があがっている。また、不倫の話題になったときの安田の表情に注目するコメントも見られた。

■不倫された後の関係性を調査

しらべぇ編集部では、不倫されたことがある男女122名を対象に、「その後の関係性」について調査を実施。男女とも、「離婚」ではなく「再構築する」と回答した人のほうが多いという結果になった。
安田美沙子、『ノンストップ』不倫特集で同情の声 「一気に暗くなってかわいそう」
夫の不倫が発覚した当時、離婚せずに関係を修復して継続する道を選んだ安田。現在は夫婦円満とのことだが、不倫について語る姿を見て、複雑な気持ちになった人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→安田美沙子と小倉優子はそっくり?「夫の不倫から顔まで似ている」と話題に

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国の20~60代の男女計1,357名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

安田美沙子のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「里田まい」のニュース

次に読みたい関連記事「里田まい」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュース

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「あびる優」のニュース

次に読みたい関連記事「あびる優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。