ダレノガレ明美、浮気の調査方法がスゴすぎると話題 「優秀」「見習おう」

ダレノガレ明美、浮気の調査方法がスゴすぎると話題 「優秀」「見習おう」
19日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルのダレノガレ明美が出演。独自の浮気調査方法を明かし、ネット上に大反響を呼んでいる。

■飲み会の写真を送ってもらい…

番組終盤、話題は交際相手の「浮気」に。疑惑時には「調査します」と豪語するダレノガレは、MCの後藤輝基から「彼氏が風呂入ってるとき携帯見るとかでしょ」と聞かれると、「そんなことは致しません」と澄ました顔で首を横に振る。その理由として、「だってそんなことしたら私が悪くなるじゃないですか。お前携帯見たな、ってなるじゃないですか」と説明。調査のひとつとして挙げられたのは、飲み会などの際に相手に写真を送ってもらい、テーブルに置かれた「箸の数」を数えるというものだった。時おり「何で男3人なのに箸5膳あるの?」などと、思わぬ発見があるそうなのだ。

■交際相手のフォロワーを記憶

また浮気相手が発覚した場合、その女性を2週間ほど(SNS上などで)追うというダレノガレ。鍵の掛かったアカウントだった場合、知り合いのツテを全力で使い、共通のフォロワー等を見つけ、携帯を借りて見るのだという。そもそもその相手女性に行き着くまでの方法としては、「記憶」を駆使すると話す。ダレノガレは交際相手のSNS上のフォロワーを全て記憶しているといい、(飲み会などで)増えた1人を特定することができるのだそうだ。

■「見習おう」と共感の嵐

このダレノガレの調査方法に、ネットからは「最高」「見習おう」と称賛の声が。また一部では、その執念に「怖っ」と悲鳴を上げる人も見られた。

■2割弱「浮気されたことがある」

しらべぇ編集部が全国20~60代の恋愛関係がある男女1,225名を対象に「浮気された経験」について調査を実施したところ、全体の2割弱が「ある」と回答。とくに30代以降の女性にその傾向が顕著に表れた。
ダレノガレ明美、浮気の調査方法がスゴすぎると話題 「優秀」「見習おう」
この話題の最後には、もはや浮気調査が「楽しみ」だとすら語ったダレノガレ。現在浮気進行中の視聴者は、今回の放送を観て戦々恐々としたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美の「嫌いな男性のタイプ」が話題 「人間じゃなく見える」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ダレノガレ明美 Instagram
  2. ダレノガレ明美 twitter
  3. ダレノガレ明美 ハリウッド
ダレノガレ明美のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
「ダレノガレ明美、浮気の調査方法がスゴすぎると話題 「優秀」「見習おう」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    思わずゾッとした話し

    0
  • ニャニャー 通報

    工藤静香だったら、怒ってダレノガレ明美にクレームを出すだろうし。たとえ頭悪くて空気読めずのヤンキー嫁でも、何でも言っていいというもんじゃないと感じるだろうし。メリーがダレノガレ明美に寝返り?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ダレノガレ明美 + twitter」のおすすめ記事

「ダレノガレ明美 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「ダレノガレ明美 + Instagram」のおすすめ記事

「ダレノガレ明美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山田優」のニュース

次に読みたい関連記事「山田優」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら