横田真悠、ティーンのカリスマの先にある景色 「仕事に貪欲に生きられてる感じがする」

横田真悠、ティーンのカリスマの先にある景色 「仕事に貪欲に生きられてる感じがする」
「ティーンのカリスマ」と呼ばれ、10代女子のファッションアイコンとして高い人気を誇るモデル、横田真悠。『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活躍しながら、女優としては、菅田将暉主演の話題作『3年A組‐今から皆さんは、人質です‐』(日本テレビ系)への出演を果たしている。しらべぇでインタビューをしてからおよそ1年。活動の場を広げ、成長を続ける彼女に、モデル、女優の仕事について話を聞いた。

■初のスタイルブック『#まゆうだけ』

横田真悠、ティーンのカリスマの先にある景色 「仕事に貪欲に生きられてる感じがする」
———先月22日に横田さんにとって初のスタイルブック『#まゆうだけ』(集英社)が発売されました。改めておめでとうございます! どのような内容に仕上がっていますか?横田:スタイルブックを作るにあたって、自分から発信したくなるようなものにしたいと思っていました。自分がやりたい事、自分が撮りたいと感じたものじゃなければ、見てほしいって言えないじゃないですか?そんな風には絶対したくないと思って。だから、自分がやりたいことであったり、ファンのみんなにもっと知ってほしいと思ったものが詰まった1冊になっています。

■カレーのシーンがお気に入り

———今回はシンガポールと東京で撮影されているんですよね。もちろん全部がお気に入りだと思うんですが、「特にお気に入りのページ」はありますか?横田:(食事をしているページを指さして)ここですかね。すごくローカルな場所で食べたカレーなんですけど、ここが一番おいしかったなっていうのと、私は食べることがすごく好きなので、ナチュラルな流れの中で撮ったこの写真が、自分的に好きだなって思いました。———確かにすごくいい表情をされていて、見ているこちらも幸せになります! このカレー屋さんは事前に調べていたお店なんですか?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 横田真悠 Instagram
  2. 横田真悠 水着姿
横田真悠のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年7月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「横田真悠 + Instagram」のおすすめ記事

「横田真悠 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「横田真悠 + 水着姿」のおすすめ記事

「横田真悠 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新川優愛」のニュース

次に読みたい関連記事「新川優愛」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。