安藤サクラ、愛娘へ送ったメッセージに感動の嵐 「その顔、流行らせてやるから」

女優の安藤サクラが、7日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系列)に代打アシスタントとして出演。娘へ送ったメッセージに感動の声が寄せられている。

■代打アシスタント

4代目のアシスタントが8月に合流するため、それまでの間様々なタレントや女優が「代打アシスタント」を務めている同番組。今回の放送では、俳優・柄本佑の妻で女優の安藤サクラが登場した。安藤は、自身のインスタグラムで、「楽しすぎて素すぎたなと震えています。お手柔らかにおねがいします」と、ロケを楽しんだことを報告している。
View this post on Instagram 東京は雨の七夕ですさて、本日放送です代打アシスタントでおじゃましました#モヤさま#モヤモヤさまぁーず2 楽しすぎて素すぎたなと震えています お手柔らかにおねがいしますA post shared by 安藤サクラ (@sakuraando) on Jul 7, 2019 at 2:17am PDT

■思春期の娘へ

葛西周辺の街をブラブラしていたさまぁ~ずと安藤は、途中インド料理屋へ入店し昼食を取ることに。注文した料理が届き食事を楽しんでいると、話題は2017年に誕生した娘の話へ。さまぁ~ずに「なにか娘に伝えたいことはないのか」と聞かれると、安藤は「1つすごくありますね」「思春期になったら見てもらいたい」と、娘に向けてメッセージを送った。「目が小さいんですよ。でも今目が大きい子が流行ってるじゃないですか。でも絶対ティーンエイジャーになる頃には私はその顔を流行らせようと。私も10代の頃アイプチを使ってみたり、マスカラを塗ってみたりしたけど、そんなこと気にせず、その顔流行らせてやるから待ってろよ」

■素敵なメッセージに感動

安藤自身も経験したというコンプレックス。娘に対する愛情と、母の強さを感じるメッセージに視聴者は「素敵」と感動している様子。

■一重の女性は魅力的?

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,400名を対象に調査を実施したところ、全体の28.3%が「目が一重の女性は魅力的だと思う」と回答した。男女年代別に見てみると、もっとも割合が高いのは男女ともに40代。若年層に比べ、二重であることや目の大きさを重要視していないことがわかった。
安藤サクラ、愛娘へ送ったメッセージに感動の嵐 「その顔、流行らせてやるから」
母として、そして女性として心強いメッセージを送った安藤だが、視聴者からは全体的に自然で親近感が湧くというコメントも。女優としての安藤はもちろん、1人の女性としての魅力も充分に伝わった放送であった。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作、山里と結婚の蒼井優を分析「だからいい子だと思う」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年12月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 安藤サクラ Instagram
  2. 安藤サクラ 映画
  3. 安藤サクラ 柄本佑
安藤サクラのプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年7月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「安藤サクラ + 映画」のおすすめ記事

「安藤サクラ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「安藤サクラ + 柄本佑」のおすすめ記事

「安藤サクラ + 柄本佑」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「田中麗奈」のニュース

次に読みたい関連記事「田中麗奈」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。