小池徹平、33歳の近影に驚きの声 「姉弟のよう」「懐かしい」

小池徹平、33歳の近影に驚きの声 「姉弟のよう」「懐かしい」
拡大する(全2枚)
22日、元宝塚歌劇団の女優・花總まりが自身のブログを更新。俳優・小池徹平(33)と写った写真に注目が集まっている。

■プライベート感あふれる写真

小池徹平、33歳の近影に驚きの声 「姉弟のよう」「懐かしい」...の画像はこちら >>
(画像は花總まり公式ブログのスクリーンショット)この日、「徹平君(小池徹平さん)が観に来てくれました」とのコメントとともに、小池とのツーショットをアップした花總。楽屋で自撮りした一枚のようで、小池が花總の肩に手を添えている。干逆光になっているものの、インスタグラムなどにアップしている写真とは違い、いい意味でプライベート感が出ている感じだ。この写真に対し、花總は「久しぶりだな~」「『1789』が懐かしい~。今や遠い昔に思えてくる。。」と、ふたりが共演した『1789 ーバスティーユの恋人たちー』に想いを馳せる。

■2016年の舞台で共演

『1789 ーバスティーユの恋人たちー』は2016年の4月から6月にかけて行なわれた舞台で、小池が主演し、花總はマリー・アントワネット役で出演。なお、2018年には再演されており、そこには小池も参加している。そして、花總は「またいつか共演したいなー」と述べたのだった。

■「姉弟のよう」「楽しそう」

気心の知れた相手だからこその、プライベート感あふれる今回の写真。ファンからは「姉弟のよう」「楽しそう」などの声が寄せられている。「徹平さんとはなんだか姉弟のように感じられる素敵なショットですね!」「またまた豪華な楽屋ですね。楽しそう!」「懐かしい」

この記事の画像

「小池徹平、33歳の近影に驚きの声 「姉弟のよう」「懐かしい」」の画像1 「小池徹平、33歳の近影に驚きの声 「姉弟のよう」「懐かしい」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小池徹平のプロフィールを見る
Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小池徹平」に関する記事

「小池徹平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小池徹平」の記事

次に読みたい「小池徹平」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク