渡辺美奈代、息子の三者面談コーデに驚き 「こんな格好で来られたら…」

渡辺美奈代、息子の三者面談コーデに驚き 「こんな格好で来られたら…」
       
元おニャン子クラブのメンバーでタレントの渡辺美奈代(49)が、25日に次男でタレントの矢島名月(15)の三者面談へ出掛けたことを明かした。

■華やかな三者面談コーデ

「今日は…名月と学校へ ドキドキの三者面談!」の文言とともにブログを更新した渡辺。「三者面談コーデ」と題して全身ショットを公開した。パステルカラーのタイトめな膝丈のワンピースからは、引き締まった美脚がスラリ。三者面談は親にとって学校での子供の様子を知ることのできる貴重な機会であり、子供の将来に関わる重要なイベントである。華やかなオーラを放ちつつ、フォーマルにまとめたこのコーディネートからも、渡辺の息子を思う気持ちが伝わってくるようだ。
View this post on Instagram ドキドキの三者面談 行って来まーすっA post shared by 渡辺美奈代 (@watanabe_minayo) on Jul 24, 2019 at 9:54pm PDT

■抜群のスタイルに絶賛の

息子への愛情と、彼女のスタイルの良さが際立つ1枚に、インスタグラムのコメント欄にはファンから大反響が寄せられている。「いや、先生のほうがドキドキしているのでは? 今日も素敵です!」「こんな素敵な格好でナマ脚でこられたら先生がドキドキです」「みなちゃん、本当に本気で美し過ぎる…担任の先生が男性だったら大変だ」「わぁ! 美奈代ちゃん、めちゃくちゃ細い!! スタイル全然変わらなくて綺麗」中には、「こんな綺麗なお母さんが来たら、先生のほうがドキドキしてしまうかも」といった声も。

■女性の約6割「脚を出す自信がない」

夏らしく適度に露出された脚の美しさに称賛が相次いでいる渡辺。しらべぇ編集部が全国20~60代の女性807名を対象に実施した調査では、全体で約6割の女性が「脚を出す自信がない」と回答している。
渡辺美奈代、息子の三者面談コーデに驚き 「こんな格好で来...の画像はこちら >>
渡辺は膝丈のワンピースをサラッと着こなしている様子だが、それができる女性はそう多くはいないようだ。三者面談を終えた後、その足で仕事場へと向かったこともブログで報告している彼女。息子たちを溺愛する様子については様々な意見が寄せられているが、仕事をしながら育児をし、これほどの美貌を維持し続けることは、そう簡単にできることではない。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。