神田うの、ヘリで娘の合宿先へ “機内で日傘”に「笑いました」

モデルの神田うの(44)が、5日に自身のインスタグラムを更新。娘の合宿先までヘリで移動する様子をアップし、「機内での様子」に驚きの声が相次いでいる。

■「機内でも日傘」の徹底ぶり

「今年で4度目のバイオリン合宿」のコメントとともに、親子リンクコーデでヘリポートに立つ写真となどをアップした神田。投稿には、精進湖にむ機内の様子を映した動画も添えられており、上空での強い日差しを避けるためか、神田は機内でも日傘をさしていたよう。ハッシュタグには「ヘリコプターの中で 日傘笑」とあり、理にかなってはいるものの、少々不思議な光景に自分でも思わずツッコミを入れてしまっようだ。
View this post on Instagram 今年で4度目のバイオリン合宿 #東京ヘリポート#精進湖#ヘリコプター#helicopter#ヘリコプターの中 で#日傘 (笑)#親子リンクコーデ#親子コーデ#母娘#daughterandmother#motheranddaughte#神田うの#unokandaA post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on Aug 4, 2019 at 5:36pm PDT

関連記事:神田うの、ヘリで伊勢神宮正式参拝へ 「足元」に注目が集まる

■「斬新」「笑いました」

圧倒的なセレブ感と、「機内でも日傘」という何とも優雅なシチュエーションに、多くのネットユーザーが反応。神田がセルフツッコミを入れたことで、ファンからもフランクな反響が目立っている。「ヘリだと渋滞もないし時短なんですね! さすがセレブですね」
「ヘリコプターの中での日傘が斬新すぎて、朝から笑いました! いつも楽しく拝見させていただいてます」
「ヘリコプターの中で日傘、笑っちゃいました」
「本当に斬新すぎます! ハッシュタグを先に拝見して理解出来ず、動画見て笑いました!」
中には、母親譲りの娘のスタイルの良さを絶賛するコメントも見られる。

■日焼けが気にならない人は4割以下

帽子をかぶり、さらに機内でも日傘をさして徹底した紫外線対策をしている神田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,537名を対象に実施した調査では、「自分の日焼けが気にならない」と答えた人は、全体で4割以下だった。
神田うの、ヘリで娘の合宿先へ “機内で日傘”に「笑いました」
大半の人は、日焼けを気にしているようだ。神田はセレブな振る舞いが話題となる一方、教育熱心な姿にも称賛の声があがっている。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:20代~60代の男女1537名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 神田うの Instagram
  2. 神田うの ブログ
  3. 神田うの 有吉ゼミ
神田うののプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年8月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「神田うの + Instagram」のおすすめ記事

「神田うの + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「神田うの + ブログ」のおすすめ記事

「神田うの + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。