AV女優と素人女性のバストサイズはどれくらい違うのか 驚きの格差は…

AV女優と素人女性のバストサイズはどれくらい違うのか 驚きの格差は…
拡大する(全3枚)
(tatchai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)多くの男性が魅力を感じることが多い女性のバスト。大きさにこだわる巨乳派もいれば、小ぶりなサイズが好きな微乳派など、好みも様々だ。81.3%の男性が見た経験があると回答しているAVの世界では、裸を魅せるAV女優たちはさぞやバストが大きいのだろう…と思う人も少なくないのではないだろうか。

■素人女性とAV女優を比較

しらべぇ編集部では、素人女性専門の動画配信サイト『シロウトTV』を運営するMGS動画の協力のもと、「AVに出演した素人女性」と本職のAV女優とのバストサイズ(ブラジャーカップ数)データの比較を試みた。素人女性のサンプル数は1,070名。1~数本のAVに仮名で出演しているものの芸名もなく、女優と比較すると比較的世間一般に近いと言っていい。
関連記事:女性はなぜAV女優になるのか 「女子会の罰ゲームで」との珍回答も

■素人で最多は「Cカップ」

AV女優と素人女性のバストサイズはどれくらい違うのか 驚きの格差は…
素人女性でもっとも多かった回答は「Cカップ」で、全体の30.7%。素人ながらAVに出演しているわりには「それほど大きくないな」という印象を受けるのではないだろうか。Dカップが23.6%、Eカップが17.5%、Bカップが12.2%で続いている。また、AカップとHカップ以上がともに2%前後となった。

■AV女優で最多は「Dカップ」

続いて、プレステージの歴代専属AV女優129名のデータを見てみよう。

この記事の画像

「AV女優と素人女性のバストサイズはどれくらい違うのか 驚きの格差は…」の画像1 「AV女優と素人女性のバストサイズはどれくらい違うのか 驚きの格差は…」の画像2 「AV女優と素人女性のバストサイズはどれくらい違うのか 驚きの格差は…」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク