日向坂46・柿崎芽美が芸能界引退 「ストーカー被害が原因」という衝撃

日向坂46・柿崎芽美が芸能界引退 「ストーカー被害が原因」という衝撃
(画像は柿崎芽実公式ブログのスクリーンショット)人気アイドルグループ「日向坂46」のメンバーがストーカー被害を告白したとする書き込みが、ツイッターなどを賑わせている。この被害が柿崎芽美を卒業に追い込んでしまった。

■芸能界も引退

日向坂46は11日、名古屋市で握手会を開催。終了後、6月に卒業を発表した人気メンバー柿崎芽実(17)の送別セレモニーが行われた。柿崎は、卒業理由について、「数ヶ月前から私と周りがストーカー被害にあってて、それで怖くなって、握手会を休んでしまう事が多くなってしまいました。私は芸能界を引退して、普通の女の子に戻ります。ひらがなは夢のような毎日でした」
とコメント。それに対して、メンバーの佐々木久美は泣きながら、「卒業証書渡すんですけど、芽実は1期生の最年少で入ってくれて、中身が大人だから、周りの事とか見てくれたから、私たちにとって、いなくなってしまうのは悲しいけど、みんな芽実の卒業後を応援してるし、責任を持って幸せになってください」
と述べた。
関連記事:雛形あきこ、引っ越しを決意した「恐怖のストーカー被害」を告白

■ブログでも

柿崎は、公式ブログでも、「卒業セレモニー、遅い時間にもかかわらず来てくださってありがとうございました。3年とちょっと本当に楽しいアイドル人生でした!今後は、芸能界を引退して、普通の女の子として生きていこうと思っています。
素敵な経験をたくさんさせてくださってありがとうございました!

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2019年8月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら