Gカップグラドル、ヴァネッサ・パンが5年ぶりに活動再開「すごく新鮮だった」

Gカップグラドル、ヴァネッサ・パンが5年ぶりに活動再開「すごく新鮮だった」
台湾で人気コスプレイヤーとしても活躍しているGカップグラドル、ヴァネッサ・パンが新作イメージDVD『Panchan』(スパイスビジュアル)をリリース。しらべぇ取材班は、彼女が5年ぶりにグラビア活動に復活すると聞きつけ、リリース記念イベントに潜入した。

■5年ぶりにグラビア復活!

Gカップグラドル、ヴァネッサ・パンが5年ぶりに活動再開「すごく新鮮だった」
4作品目となる本作はヴァネッサにとって、実に5年ぶりである。久々に挑んだ撮影の感想を尋ねると「すごく新鮮だった」と笑顔を見せた。前作を撮影した時の彼女は19歳。「正直、グラビアのことをよくわかってない…意識していない時期だった」と振り返り、「5年間に、いろんなグラビアアイドルの作品を観て、『自分だったらこう撮りたい』って想いが出てきました。ちゃんと自分の作品を作りたいと感じDVDをリリースしました」とグラビア復活の経緯を語った。その際、以前所属していた事務所の先輩である森下悠里を参考にしたんだとか。
関連記事:妖艶なお姉さん系グラドル・瑞森しゅん 「自分の妄想を全部詰め込んだ」

■女将を熱演!

Gカップグラドル、ヴァネッサ・パンが5年ぶりに活動再開「すごく新鮮だった」
そんな本作は、伊豆温泉旅館で撮影されたもので、ヴァネッサが演じるのは「旅館の女将」。実は女将は昔、留学生だったという設定で、その時の地元の同級生と再会し、親密になりラブラブな展開に発展していくというストーリー。ドライブに行ったりスポーツをしたり、ヴァネッサといちゃいちゃできるシーンが盛りだくさんのようだが、実はほとんどが「こうなったらいいなみたいな」妄想なんだとか。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。