倉科カナ、電話中に描いた絵に衝撃 「片手間にこれはスゴすぎる」

倉科カナ、電話中に描いた絵に衝撃 「片手間にこれはスゴすぎる」
拡大する(全4枚)
(画像は倉科カナ公式ブログのスクリーンショット)女優の倉科カナが20日、自身のブログを更新。電話中に片手間に描いたという絵を披露し、ネット上からは称賛の声が集まっている。

■「趣味がデッサンに」

「母と電話してる間にかきかき~」と楽しげに綴られたブログには、完成したその絵が貼られている。見るとそこには、丁寧な筆致で描かれたパンダの姿が。笹に噛みついたり、切り株のようなものによじ登るその姿は、とても「ながら書き」したとは思えないほど躍動感に溢れている。これについて倉科は「本を見て描いてみた~」と語り、自身の趣味がデッサンになりつつあることを示した。
倉科カナ、電話中に描いた絵に衝撃 「片手間にこれはスゴすぎる」
(画像は倉科カナ公式ブログのスクリーンショット)
関連記事:倉科カナ、「心が折れそう」と本音ポロリ ファンからは温かいエールが続々

■「個展開ける」と話題に

この倉科の才能に、ネットは驚愕。「個展開ける」「片手間でこれって…」と絶賛の声が続出した。「電話しながらあのクオリティーは凄い。私は二つの事、一緒に出来ません(笑)」
「かなりの腕前です! この才能…個展が開ける気がます」
「片手間にこれって、スゴすぎる。本気で描いたら一体どうなるんだろう」

■以前のブログでも…

倉科の趣味については、以前にもしらべぇで取り上げた。昨年10月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、自身の趣味を「写経」と「絵」だと語った倉科。年の離れた弟からも「暗すぎる」と言われるほど、闇の深いノートを持ち歩いているのだと明かされ話題となっていた。そのノートの一部が以前のブログでも、ちらほら。「暗すぎる」わけではないが、獰猛そうなワニの絵を綴った投稿なども見られた。

この記事の画像

「倉科カナ、電話中に描いた絵に衝撃 「片手間にこれはスゴすぎる」」の画像1 「倉科カナ、電話中に描いた絵に衝撃 「片手間にこれはスゴすぎる」」の画像2 「倉科カナ、電話中に描いた絵に衝撃 「片手間にこれはスゴすぎる」」の画像3 「倉科カナ、電話中に描いた絵に衝撃 「片手間にこれはスゴすぎる」」の画像4

当時の記事を読む

倉科カナのプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「倉科カナ」に関する記事

「倉科カナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倉科カナ」の記事

次に読みたい「倉科カナ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。