重盛さと美の嘘にファンが翻弄されてしまう 「ナンパされるよ!」

タレントの重盛さと美がインスタグラムを更新。夜遊びをしたというかわいい嘘に、ファンが翻弄されてしまっている。

■22時半の投稿「夜遊び」

View this post on Instagram 夜遊び❤️ #うそ#もう家。(笑)A post shared by 重盛さと美です (@satomi_shigemori) on Aug 19, 2019 at 6:28am PDT
22時半ごろに、歩道橋と思われる場所で撮られた写真を3枚アップした重盛。写真では、通路にしゃがみ込み、手を頬に当てながらポージングを取っている。1枚目は大人っぽい表情でカメラを見つめ、2枚目ではキュートな笑顔を披露。そして3枚目はというと、俗に言う「ヤンキー座り」をしながら、キリっとした目つきが印象的な写真になっている。投稿の冒頭では、「夜遊び」との文言に6つの絵文字を付けてコメントしたのだが、そのすぐ後に「うそ」「もう家」とネタ明かしをした。
関連記事:重盛さと美、インスタにミニスカ自撮り投稿 美しい生足披露にファン「パンツが...」

■重盛の嘘にファンが反応

今回の投稿を受け、重盛のついたキュートな嘘にファンが反応。「ナンパされちゃうよ」「未成年は保護者の同伴がいる」といったコメントが書き込まれている。「さっちゃんと夜遊びしたい」
「あんまり遅くまで遊んでいるとナンパされるよ!」
「夜遊びしてると捕まっちゃうよ!」
「未成年は保護者の同伴が必要です(笑)」

■噓をついてもすぐにバレる?

重盛は自らすぐに告白していたが、意図せず噓がバレてしまうというケースもあると思われる。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の41.8%の人が「嘘をついてもすぐにバレる」と回答している。
重盛さと美の嘘にファンが翻弄されてしまう 「ナンパされるよ!」
バラエティー番組のイメージから考えると、もしも重盛が実際に面と向かって、「夜遊び」と嘘をついても、すぐにわかるような気もする…。何かと物騒なことも多い世の中。重盛のように、早めに帰路につくのが良いのではないだろう。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 重盛さと美 Instagram
  2. 重盛さと美 めちゃイケ
  3. 重盛さと美 結婚
重盛さと美のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年8月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「重盛さと美 + めちゃイケ」のおすすめ記事

「重盛さと美 + めちゃイケ」のおすすめ記事をもっと見る

「重盛さと美 + 結婚」のおすすめ記事

「重盛さと美 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「麻木久仁子」のニュース

次に読みたい関連記事「麻木久仁子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら