本田望結(15)の容姿の変化に驚きの声 「誰!?」「これは…」
拡大する(全2枚)
22日に放送された『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)に、女優でフィギュアスケート選手の本田望結(15)が出演。その容姿がネットで話題となっている。

■子役から大人の女性へ

ドラマ『家政婦のミタ』の希衣役で一躍時の人となったことから、「子役」のイメージを持たれることも多い本田。今回の放送では、京都府出身のパネラーとして番組に出演。放送中、本田はそんな子役のイメージを払拭してしまうほど、理路整然とした冷静なコメントを重ねた。しかしもっとも注目されたのは、その容姿の変化だ。バラエティやCMなどで露出はあるものの、この日久しぶりに本田を見たという人も沢山いたようで、15歳になったその「大人な容姿」に多くの人が驚くこととなった。
関連記事:プレゼントは福くんのパンツ?鈴木福バスツアーがカオスと話題

■「めっちゃ可愛い」

成長した本田の姿に、ネットは絶賛。ツイッターのタイムラインには「大人になってる…」「めちゃ可愛い」と歓喜の声が多く並んだ。

■食事シーンに注目する人も

また本田の食事シーンにも注目が集まった。今回の放送では、高知県民の熱愛グルメを特集。実食のシーンになると本田は、鰹の叩きやにんにくを包んだ「土佐巻き」をチョイス。綺麗に箸を持ち、しかし小さな口いっぱいに巻き寿司を頬張る姿に、ネットからは「食べてる姿は子供っぽい」「ギャップがいい」と、これまた称賛の声が相次いだ。

■子役から応援している芸能人は…

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1732名を対象に「子役時代から応援している芸能人がいるか」について調査を実施したところ、およそ10人に1人が「いる」と回答する結果となった。
本田望結(15)の容姿の変化に驚きの声 「誰!?」「これは…」
女優業にバラエティ出演、フィギュアスケート…と、とにかく多忙な本田。各方面で活躍しながら大人になってゆく本田の姿に、子役時代からのファンは、嬉しさ半分、寂しさ半分といったところだろうか。

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像

「本田望結(15)の容姿の変化に驚きの声 「誰!?」「これは…」」の画像1 「本田望結(15)の容姿の変化に驚きの声 「誰!?」「これは…」」の画像2