Jカップ伊織いお 車の中で舐めていちゃいちゃ

Jカップ伊織いお 車の中で舐めていちゃいちゃ
Jカップのグラドル伊織いおのファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)が7月26日にリリース。8月25日には記念イベントが開かれ、見どころなどを語った。

■撮影はノリノリ

Jカップ伊織いお 車の中で舐めていちゃいちゃ
初作品は3月に沖縄で撮影。沖縄を訪れるのは今回が初めてだったといい、「3月だから寒いかと思ったら暖かった。気温もわからなく不安だっただけにテンション上がった」と振り返る。スタートダッシュが良かったからなのか、「撮影中はノリノリだった」そうだが、撮影が終わると「これほんとに自分かなと思ったり、思い出すと恥ずかしいことが多い」とも述べた。
関連記事:Jカップグラドル・結城ちか 100cmの胸が「揺れまくってます」

■甘えてくる

Jカップ伊織いお 車の中で舐めていちゃいちゃ
普段は建築の専門学校に通うが、本作で大学生になりきった伊織。彼氏と遊んでリゾート気分を味わえる設定だそう。海で遊ぶシーンから始まり、一緒に運動したり勉強、はたまたお風呂場で洗い合うシーンもあるのだとか。朝のベッドシーンでは、「起きて朝だよ」と声をかけるようで、その時の衣装は白い変形水着。「初めて着たが、嬉しい気持ち。甘えた感じも出ていて、すごくゆっくりとした時間過ごせる」と名演技ができたようだ。また、セクシーシーンを問われ、「車の中でいちゃちゃ」するシーンだという。「狭い車内でアメを舐めたりエッチなことをする雰囲気がエッチかな」と堂々と述べた。

■巨乳の秘訣

Jカップという類を見ないほど巨乳な彼女。大きい理由は遺伝が大きいのではないかとみている。「1回すごく太って痩せたら胸だけ残ったというのもあるけど、母、姉もFカップくらいで巨乳家系なんです」

■今後の意気込み

Jカップ伊織いお 車の中で舐めていちゃいちゃ
今後の目標について問われ、「DVDの撮影はもちろんだが、雑誌に出たい」と意気込む。「今回が初々しい感じだったので、ベッドのシーンとかで次は大人の魅力を出したい」とも述べた彼女。今後も彼女と胸から目が離せないことだろう。
【伊織いお(いおりいお)】1998年8月13日生まれ/T151・B90・W58・H90/趣味:コスプレ、読書/特技:ギター

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/HIRO

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。