「スマホを手渡せ!」 襲われた女性が急所に超強烈パンチ連打で撃退

「スマホを手渡せ!」 襲われた女性が急所に超強烈パンチ連打で撃退
(vchal/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)女性や子供、老人を狙う卑劣な犯行を伝えるニュースは実に多い。しかし時代は変わり、かつては「か弱き人々」と思われた人々の猛反撃や犯人逮捕への貢献が話題になることも多くなってきた。

■急に襲いかかられた女性

イリノイ州で暮らすある女性(26)が、ある時いきなり見知らぬ男に襲いかかられた。地面に体を叩きつけられた女性は拳を振り上げた男に殴りつけられ、突然のことに非常にショックを受けたとのこと。「スマホを俺に差し出せ」という男の攻撃により女性が受けたダメージは相当なものだったというが、女性は意識を失うことなく反撃開始を決意した。
関連記事:銃を持つ誘拐犯の魔の手から逃れた女子大生 秘訣を明かし話題に

■股間に強烈パンチを連打

「ハッキリ言うわね」「私は右手を振り上げて男の急所を何度も何度も拳でなぐりつけたのよ」と事件発生後にメディアに語った女性は、「私はこの事件の被害者ではなく、男のアソコにパンチを連打してやった女ってこと」とも激白。盗られてなるものかと左手で握りしめていたスマホについても「奪われることはなかったわ」と明かした。

■女性の正体は…

男の急襲により軽い脳しんとうを起こした女性いわく、「次の試合は残念だけどキャンセルよ」。実はこの女性の正体はなんとボクサーで、今年出場した全試合で勝利をおさめている実力者だったのだ。「ここ5、6回の試合では、毎度相手をテクニカルノックアウトで負かしてやったわ」とも女性は余裕の表情で明かしている。ちなみに男はその後待っていた仲間の車に乗りこみ逃走。女性は駆けつけた警官の車に乗り、トレーニングの場であるジムに送って行ってもらったという。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2019年8月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。