TAKAHIROの衝撃告白に唖然 「妹と中学卒業まで一緒に…」

TAKAHIROの衝撃告白に唖然 「妹と中学卒業まで一緒に…」
       
29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、EXILEのメンバー・TAKAHIROが出演。妹との衝撃的なエピソードを語った。

■中学卒業まで一緒に

3つ下の妹がいるTAKAHIRO。ツーリングやドライブ、旅行に2人で出かけるほど仲が良いという。そんなTAKAHIROは、番組で中学卒業まで妹と一緒にお風呂に入っていたことを告白し出演者を驚かせるが、「あまり恥ずかしいとかはない」と堂々とした様子。あまりの仲の良さにダウンタウン・浜田雅功は、「いつお風呂入るのやめるの?」と問うと、TAKAHIROは自分より身体的な成長が早い妹を前にして、「僕の方から恥ずかしくなって、ちょっとそろそろ…」と自ら引いたことを語る。この話に俳優の高嶋政宏は、「写メ撮った?」と物凄い食いつきよう。松本人志も「どんだけブレイクしたいねん!」と強いツッコミを入れた。
関連記事:27歳グラドルの異常な兄妹愛に視聴者衝撃 「32歳の長兄と一緒に入浴」「GPSで監視」

■美人すぎる妹に驚愕

衝撃のエピソードとともに、妹の顔写真も公開された今回の放送。視聴者は、美人すぎる妹に驚きを隠せないようだ。

■いつまで父親とお風呂入ってた?

幼い頃は兄や父親と一緒にお風呂に入ることは自然かもしれないが、一般的にいつ頃まで入浴しているものなのだろうか。しらべぇ編集部は、全国20代~60代の男女1,342名を対象に、いつまで「父親とお風呂に一緒に入っていた」か調査を実施。その結果、「小学校低学年まで」と回答したのは84.4%。それ以外の人は、小学校高学年以降も父親と一緒に入浴していたことが判明。男女年代別に見ると、男性は女性よりも比較的高学年以降も父親とお風呂に入っている人が多いようだ。
TAKAHIROの衝撃告白に唖然 「妹と中学卒業まで一緒に…」
数年前には、ハワイ旅行に妹と2人で出掛けたというTAKAHIRO。兄妹の仲良しぶりに、番組共演者からは「めっちゃ羨ましい」という声も上がっていた。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。