W不倫中にお互いの妻・夫の話になり… 「彼の発言」に耳を疑った

W不倫中にお互いの妻・夫の話になり…「彼の発言」に耳を疑った
(Milatas/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)どんな関係性の相手であっても、相手の気持ちを思いやることができなければ、関係は破綻してしまう。『Yahoo!知恵袋』に、ダブル不倫中だという女性からの相談が寄せられ、波紋を広げている。

■夫をバカにしてくる不倫相手

同掲示板にて、「不倫相手がバカにしてくる」と訴えた投稿者の女性。投稿者は現在ダブル不倫中で、相手男性と度々お互いの妻・夫の話題になることがあるという。投稿者自身は、相手の妻のことを否定も肯定もしておらず、素直に「素敵な人だね」と返すこともあるほど。しかし、不倫相手である彼は投稿者の夫をバカにしてくるそうで、「その度に『けど優しいんだよ?』など反論はしますが、自分から聞いてきといて、バカにするのはダメじゃないですか?」と他ユーザーに意見を求めている。

関連記事:ダブル不倫中の男女に訪れたまさかの展開に衝撃「間違いなく地獄」「泥沼しかない」

■話題にすること自体がタブー

トピックには様々なコメントが寄せられ、中でも「不倫中にパートナーの話題を出すこと自体がタブーなのでは?」とする助言が多くの共感を得ている。「不倫云々については言いませんが。何なのでしょう。ダブル不倫で、その関係を保ちたいのなら、お互いに家族や配偶者の話はしないことです。相手の男性は、不倫までしてお付き合いするには値しない人かもしれません。(人格が…)」

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月8日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。