Gカップグラドル・樹智子の描く理想 「私だけのキャラを作っていきたい」

Gカップグラドル・樹智子の描く理想 「私だけのキャラを作っていきたい」
グラビアアイドルユニット『G☆Girls』元メンバーで『ミスFLASH2016』ファイナリストの樹智子(いつき・ともこ)。彼女が10月13日に、2作目となるグラビアDVD『神様がくれた』をリリースする。作品の見どころとともに、彼女の今までについてインタビューで聞いてきた。

■武器はムチムチボディ

過去にしらべぇに掲載されたことがある彼女。しかし、はじめましての読者のためにも、改めて自己紹介をしてもらうことに。樹:樹智子、26歳です。あだ名は「ともこむ」で、よくおっとりしているねって言われることが多いです。
趣味が散歩なんですけど、散歩をしているうちに、知らない人に道を聞かれることが多くて…「人に道をよく聞かれる」っていうのを特技にしました。(笑)。
Gカップグラドル・樹智子の描く理想 「私だけのキャラを作っていきたい」
———確かに、今話していてもおっとりとしていて話しかけやすい印象を受けます。では、グラビア的な長所も教えていただけますか。樹:痩せすぎず、太すぎずのほどよいムチムチボディを目指しています。あと、結構目が大きいと言われるので、「アーモンドアイ」をうたってます。
———ムチムチボディいいですね! スタイル維持のためにしていることはありますか?樹:グラビアアイドルになってから肉を食べるようになったんです。そしたら、胸もFカップからGカップにサイズアップしましたね。でもその時は炭水化物を絶対に摂らないっていうのを決めて、4年以上続けています!
関連記事:

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン
しらべぇの記事をもっと見る 2019年9月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら