19歳のHカップ美女・七瀬美桜 セクシーなシーンは「胸の形が…」

19歳のHカップ美女・七瀬美桜 セクシーなシーンは「胸の形が…」
キュートな顔立ちと、それに反するHカップバストのギャップがたまらないグラドル・七瀬美が、初のイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。作品の仕上がりを聞くため、しらべぇ取材班はリリース記念にイベントに訪れた。

■イチャイチャシーン満載

彼女にとってのファースト作品となる今作は、6月下旬に撮影を敢行したという。ストーリー仕立てになっており「先生との恋」を描いていると話す。
19歳のHカップ美女・七瀬美桜 セクシーなシーンは「胸の形が…」
印象に残っているシーンを聞くと、「先生との朝のエクササイズ」「先生の車を洗う」などが挙がるあたり、先生とのイチャイチャがふんだんに盛り込まれているようだ。
関連記事:Hカップポチャドル・天草七美 自慢の胸で「たわわチャレンジ」

■特にセクシーなのは…

19歳のHカップ美女・七瀬美桜 セクシーなシーンは「胸の形が…」
苦労したシーンを尋ねると、「シャワーシーン」をチョイスした。「泡とか使ってたので滑りやすかったので、基本的に空気椅子みたいな感じで踏ん張ってました(笑)」と隠れた努力を明かす。一方でセクシーなシーンは、先生が好きだという「大人っぽい私服と水着のシーン」らしく」、「一番胸の形も綺麗に見えるおセクシーなシーンかと思います!」とオススメしてくれた。

■今作の自己評価は…?

今作について点数を求めると「60点で…」と答え、取材陣をざわつかせる。聞くと、出来が悪いという意味ではなく、「初めてで慣れていなかった、もっと頑張れる」といった次回に期待を込めての点数だったようだ。
19歳のHカップ美女・七瀬美桜 セクシーなシーンは「胸の形が…」
現在19歳の彼女、この業界に入ったきっかけは「友人の紹介」だったのだとか。もともとは声優を目指していたこともあったらしく「声優やアニメ関連の仕事にも挑戦していきたいな」と今後の目標も明かした。
【七瀬美桜(ななせ・みお)】1999年12月10日生まれ/T156・B98・W62・H88/趣味:料理、アニメや漫画を見る/特技:水泳、バドミントン

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2019年9月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら