西野未姫、気になっていた男性の行動に唖然 「アソコの写真を…」

西野未姫、気になっていた男性の行動に唖然 「アソコの写真を…」
拡大する(全2枚)
(画像は西野未姫Instagramのスクリーンショット)女性タレントやモデルたちが「ヤバい話」を披露するバラエティー番組『ヤバい話のHow Much!?』(テレビ朝日系)が18日深夜放送。最終回を迎えたこの日はメンバー同士のヤバい話をぶっちゃけていったのだが、元AKB48西野未姫が「楽屋で話す下ネタがエグい」ことを暴露され視聴者に衝撃を与えている。

◼メンバーの西野への不満

スッキリした最終回を迎えるため『この際だからハッキリさせたい! 女のいざこざGP』と題し、女性メンバーがお互いの不満を暴露。西野は楽屋での裏話をぶっちゃけられた。リポーター・高野桃子は、全員一緒の楽屋で下ネタトークを大音量で展開するという西野にドン引き。特に「男性器の話題が必ず出てくる」とのことで、周囲のメンバーも高野の主張に「(西野の下ネタは)エグい」と賛同を示す。ここでMCのバイきんぐ小峠英二は「どれぐらいエグいのか?」、より詳しい説明を求める。
関連記事:元AKB48・西野未姫が『さんま御殿』で尼神インターを「ブス呼ばわり」 「失礼」の声殺到

◼西野のエグい下ネタ

西野の下ネタトークの内容は、西野が気になっている男性が「自分のアソコの写真を送ってくる」といったもので、小峠は「(その男は)ろくなもんじゃねえ」と呆れ顔。暴露された西野はさらに「違う女の子にも写真を送っていると聞いてショックを受けた」とメンバーに話したと明かし、「(高野は)本当は喜んでいる。『その写真見せて』って言ってくる」と反撃。必死に否定する高野に小峠は「野獣じゃねえか!」とツッコんだ。

◼視聴者も反応

下品なぶっちゃけキャラが定着しつつある西野だが、楽屋が静かなため盛り上げるために下ネタを話すと主張。そんな西野のエピソードに視聴者からもさまざまな感想があがっている。

■2割弱は「下ネタを言いたい」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の17.0%が「チャンスがあれば下ネタを言いたい」と回答した。
西野未姫、気になっていた男性の行動に唖然 「アソコの写真を…」
もともと「下ネタを言いたい」のは少数派だが、男性22.6%、女性11.9%で女性はさらに少数派だと判明している。エグい下ネタを嬉々として話す西野は、希少な存在と言えるだろう。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像

「西野未姫、気になっていた男性の行動に唖然 「アソコの写真を…」」の画像1 「西野未姫、気になっていた男性の行動に唖然 「アソコの写真を…」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

西野未姫のプロフィールを見る
Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西野未姫」に関する記事

「西野未姫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西野未姫」の記事

次に読みたい「西野未姫」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク