AAA・宇野実彩子が『CanCam』表紙デビュー 「色っぽく撮ってもらえた」

AAA・宇野実彩子が『CanCam』表紙デビュー 「色っぽく撮ってもらえた」
(©︎小学館)音楽グループ『AAA』のメインボーカルを務める宇野実彩子が、21日発売の『CanCam』11月号(小学館)で初の表紙を飾ることが分かった。

■今回は「色気」がテーマ

AAA・宇野実彩子が『CanCam』表紙デビュー 「色っぽく撮ってもらえた」
(©︎小学館)今年7月にファーストソロアルバム『Honey Stories』をリリースした宇野は、現在ツアーで全国を行脚している。アーティストとしての活動に勤しむ中、今月の『CanCam』では自身の魅力である「やさしい色気」の秘密を余すことなく公開。表紙デビューを飾ったことに対し…「中学生のときに姉が買っていた『CanCam』を毎月こっそり読んでいた、あの頃の私に教えてあげたいくらい幸せなことでした。すっぽりタートルネックを着て、こんなに色っぽく撮影して頂いてとても新鮮な撮影でした」
と喜びを表現している。
関連記事:ふんわりバストに小さめヒップ 「久松郁実カレンダー」がセクシーすぎる

■ソロライブについての発言も

雑誌内では、結成14周年を迎えるAAAやソロ活動について、アーティスト目線から「今」の気持ちを明かしてくれるのもポイント。ツアー中のソロライヴに関しては…「楽曲も演出も衣装もブロックごとに違う女の子像を描いていて。別人級のキャラクターやシーンの設定に注目して楽しんでもらいたいなと思っています」
と見所を語ってくれた。『CanCam』の紙面でも、ステージ上のように様々な表情を見せてくれるはずだ。

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

あわせて読みたい

宇野実彩子のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「宇野実彩子 + 結婚」のおすすめ記事

「宇野実彩子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「宇野実彩子 + ソロ」のおすすめ記事

「宇野実彩子 + ソロ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュース

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宇野実彩子 Instagram
  2. 宇野実彩子 ソロ
  3. 宇野実彩子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。