新井恵理那、求める男性像を語る 「生命力強い」「カレー味のウンチ派」

新井恵理那、求める男性像を語る 「生命力強い」「カレー味のウンチ派」
(画像は新井恵理那 Instagramのスクリーンショット)20日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー新井恵理那とニガミ17才・平沢あくびが「100の質問」に回答。新井が独特すぎる理想の男性像を赤裸々に明かした。

◼無人島に持って行くなら?

最終回のこの日。番組アシスタントの新井と準レギュラー・平沢の共通点を探るべく、100の質問で2人の素顔をあぶり出していく。「無人島に持って行くなら?」との質問に、平沢は「元気な頃の自分の姿を残したい」との理由で24枚撮りの使い捨てカメラを選択したが、新井はモノではなく人間がいいと主張。「生きる力がありそうな、生命力のある男性を連れていきたい」と百獣の王・武井壮を指名した。
関連記事:新井恵理那、5股恋愛に憧れる 「並行してできたらイイと思ってた」

◼究極の2択で…

「好きな男性の顔」では平沢は爬虫類顔のダイアンユースケが好み、新井は正統派イケメンのV6岡田准一の名を挙げる。「好きな男性のタイプ」を聞かれた平沢は「よく笑う人」と回答、新井は「鼻声。ちょっと変態なほうが好き」だと告白。「ちょっと変態」の定義として、究極の2択として出題されがちな「カレー味のウンチか、ウンチ味のカレーを選ぶとしたら?」との質問を例に出し、「カレー味のウンチを選ぶような人」がタイプだと明かした。

◼2人の本音に視聴者は…

100の質問で2人の理想の男性像が明らかになるなど、ファンにとっても貴重な放送となったこの日。視聴者も敏感に反応、新井と平沢の好意的な反応が寄せられている。

◼7割近くは男性に「性格」を求める

しらべぇ編集部で全国20~60代の女性628名に「男性に結婚で求める要素」について調査したところ、「性格が合うこと」は2位に該当している。
新井恵理那、求める男性像を語る 「生命力強い」「カレー味のウンチ派」
新井が男性に求めるのは「鼻声とカレー味のウンチ派」。そう考えると、新井の独特な性各・感性に合う男性は少ないかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代の女性628名(有効回答数)

あわせて読みたい

新井恵理那のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「新井恵理那 + 人気」のおすすめ記事

「新井恵理那 + 人気」のおすすめ記事をもっと見る

「新井恵理那 + Instagram」のおすすめ記事

「新井恵理那 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「岡田結実」のニュース

次に読みたい関連記事「岡田結実」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新井恵理那 Instagram
  2. 新井恵理那 人気
  3. 新井恵理那 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。