顔や体にタトゥーを彫られた猫 タトゥー狂の飼い主から逃げ出す

顔や体にタトゥーを彫られた猫 タトゥー狂の飼い主から逃げ出す
拡大する(全1枚)
(castenoid/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)タトゥーにはまる人が増加する中、自分のペットにまでタトゥーを彫り入れ喜んでいる人がいるという。あるブロガーも猫に多数のタトゥーを彫り入れ大変満足していたというが、猫にとっては決して良い飼い主ではなかったようだ。

■猫にまでタトゥーを…

ブロガーとして人気を博しているあるロシア人男性は、タトゥーが好きでたまらないとのこと。そこで「悪魔」という意味の名を付けて「6年も大事に飼育していた」という飼い猫にもタトゥーを彫り入れることにしたといい、まるで体毛のない猫の顔や体に大きなタトゥーをいくつも彫り、誇らしげに公開していた。
関連記事:大貫亜美がタトゥーを披露 「刺青を見たくない人」についても言及

■車の窓から逃げ出した猫

その猫を車に乗せて外出したという男性だが、窓が少し開いていたこともあって猫はそこから身を乗り出し、瞬く間に逃げだしたとのこと。あっという間に猫が姿を消したことに気付いた男性は大変なショックを受け、「熊やオオカミなどが生息する森の中に猫が迷い込んだのではないか」と酷く心配しているという。

■「心配で飲食もできず…」

猫が逃げてからすでに何日も経過しているとあって、男性はずいぶん憔悴しているとのこと。あちこちを歩きまわり猫の名を呼びながら探しているといい、今は猫が心配で食事も喉を通らず、不眠症のような状態にまで追い込まれていることも明かしている。この件を知ったブロガー仲間たち15人が集結し捜索活動に加わったというが、猫はまだ見つかっていない。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク