SNSを利用してガッツリ稼ぐ美人学生 今やスポンサー契約も

SNSを利用してガッツリ稼ぐ美人学生 今やスポンサー契約も
(eggeeggjiew/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)SNSを駆使し有名になり、報酬を得るまでになる人達もいる。ある学生はまだ10代だというが、授業のない時間を利用しSNSをせっせと更新。フォロワーの数もいつの間にかものすごい数に膨らみ、ついにはかなりの収入を得るようになったという。

■SNSで大ブレイク

オーストラリアで暮らすある女性(18)が、大好きなSNS更新をせっせと続けた結果「今ではなかなかの収入も得ているわ」と明かした。現在インスタグラムのフォロワー数は10万人超。YouTubeにもチャンネルを開設したところ、登録者数は3,000人以上にまで増えたという。今では複数のスポーツ系アパレルブランドと契約をかわしており、SNSを一度更新するだけで3万円以上の報酬を得ることもあるそうだ。
関連記事:超長い舌とぽっちゃりボディが大人気 SNSで莫大な年収を稼ぐ女性が話題に

■空き時間を上手に利用

しかし1日中SNSを更新しているのではなく、授業のない時間を活用しては撮りためた動画や写真をアップしているとのこと。時間の無駄がないようこころがけ、学校が終わるとワークアウトやメールチェック、さらなる動画・写真のアップやフォロワーとの交流に時間を費やし、家族や友達と過ごす時間も大切にしているという。

■「嫌がらせ行為にも耐えた」

この女性は14歳の頃にSNSにハマったというが、同級生は彼女の写真や動画を見ては意地悪をするように。わざわざ同じ格好で撮影した写真などをSNSにアップする嫌味な級友もいたというが、この経験から女性は「ネガティブな反応をスルーする度量」を身につけた。こうしてSNSを続けワークアウトの様子などを次々とアップするうちに、知名度は確実に高まったという。

当時の記事を読む

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月26日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。