フジ・久慈暁子アナのウェットスーツ姿にファン興奮 「体のラインが…」

フジテレビ久慈暁子アナウンサーが、9日自身のインスタグラムを更新。ウェットスーツ姿を公開し、ファンから反響が寄せられている。

■サーフィンデビュー

この日初めてサーフィンを経験したという久慈アナ。「最初は波が怖いと思っていたけどボードに乗って浮いているだけでも楽しい!」と、サーフィンデビューはいい結果に終わったようだ。久慈アナは、「やっぱり自然が好きだと改めて思った1日でした」と感想を綴っている。
View this post on Instagram * 初サーフィン‍♂️ 最初は波が怖いと思っていたけど ボードに乗って浮いているだけでも 楽しい! やっぱり自然が好きだと 改めて思った1日でした * #サーフィン #ウェットスーツ #海A post shared by 久慈暁子(フジテレビアナウンサー) (@kuji_akiko) on Oct 9, 2019 at 3:15am PDT

関連記事:フジ・久慈アナ、強調される胸元に熱視線 「ごちそうさまです」と感謝の声も

■ウェットスーツ姿に反響

ウェットスーツ姿を披露した久慈アナ。コメント欄には、ピッタリとしたスーツから浮き出たスタイルに興奮気味の人も多い様子。「てか体のライン」
「暁子ちゃんめっちゃ似合ってる」
「ウェットスーツ姿が眩し過ぎ」
あきちゃんはウェットスーツ似合うし立ち姿が映える」
中には、最近気温が下がり始めたため、「海寒くなかったですか?風邪などひかないでください」と久慈を気遣う温かいコメントも。

■サーフィン経験者の割合は…

サーフィンデビューを飾った久慈だが、一般的にサーフィンを経験している人はどのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「サーフィンをした経験がある」と回答したのは全体の7.3%。男女年代別に見ると、20代~50代の男性に比較的経験者が多いことが判明した。
フジ・久慈暁子アナのウェットスーツ姿にファン興奮 「体のラインが…」

めざましテレビ』や『めざましどようび』でキャスターを務めるなど多忙な久慈。サーフィンが、日頃の疲れをリフレッシュできる新たな趣味となるのだろうか。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

あわせて読みたい

久慈暁子のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「久慈暁子 + Instagram」のおすすめ記事

「久慈暁子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山崎夕貴」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎夕貴」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「弘中綾香」のニュース

次に読みたい関連記事「弘中綾香」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 久慈暁子 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。