辻希美、台風対策の買い出しで売り切れに悲鳴 「ヤバイ!」

辻希美、台風対策の買い出しで売り切れに悲鳴 「ヤバイ!」
拡大する(全1枚)
モーニング娘。元メンバーの辻希美が11日、自身のブログを更新。大きな勢力を誇る台風19号の被害をすでにこうむっていることを明かした。

■「水がどこ行っても売り切れ!」

同日「水!!」のタイトルで記事を更新した辻。「5軒回って何処も売り切れ」と切り出し、値札のみが残された陳列棚の写真を投稿した。どうやら、今回の台風に備えようと買い出しに行ったものの、水が確保できず驚いている様子。それどころか「まじか…電池やガスボンベも売り切れ。パンやカップラーメンもなくなりかけてた」と災害時に必要となる商品がこぞって少なくなっていたそう。「明日の台風…怖いな」と改めて危機感を抱いたようで、「みんなも本当に気をつけてくださいね!!」と注意を促した。また、同日更新のインスタグラムのストーリーでは、「ヤバイ!」「水がどこ行っても売り切れ!」「ヤバイヤバイヤバイ」とつづっている。
関連記事:加藤浩次、台風19号への備えに注意喚起 「よく言った」と共感相次ぐ

■ネット上でも同様の声

投稿には、同日18時の段階で1,100件以上ものいいねがついており、反響を呼んでいる。実際、ネット上でも同様の意見が多く見られた。「買い占め感が凄い。西新宿のコンビニ、3件連続で店頭からパンがなくなった。小腹がすいて、ただパンが食べたかっただけなのに…」
「台風の前だからなのかコンビニのおにぎり何ひとつなくてびっくり」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

辻希美のプロフィールを見る
Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「辻希美」に関する記事

「辻希美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「辻希美」の記事

次に読みたい「辻希美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク