グラドル・大貫彩香、ひと夏の恋を語る 「こんなに好きなのに…」

グラドル・大貫彩香、ひと夏の恋を語る 「こんなに好きなのに…」
拡大する(全3枚)
つい最近まで都内近郊にも夏の暑さが残っていたが、台風19号の通過と共に秋の涼しさが到来。夏の暖かさが恋しいという人も多いだろうが、グラビアアイドル大貫彩香の新作イメージDVD『夏の思い出』(イーネット・フロンティア)はタイトルどおり「夏らしさ」が詰め込まれた作品になっている。

■ジャケ写から既に本気

DVD発表イベントにしらべぇ編集部が向かうと、そこには綺麗に焼けた小麦色のボディと白いビキニの対比が素晴らしい美女の姿が。沖縄で撮影されたという本作に見所について聞いてみた。まず注目すべきは、たっぷり水を吸った白いワイシャツのみを上に羽織ったジャケット写真。男ならば一度は生で拝みたくなる神々しいシチュエーションだが、衣装の選定にかなり気を遣ったという。スタッフから「大貫ちゃん…もっと厚手のほうが…」とアドバイスを受けるも、サービス精神が安易な道を許さない。「いや。こっちのほうが絶対ドキドキします」と押し切り、セクシーさが際立つ薄さのシャツを選んだようだ。
関連記事:適乳グラドル・大貫彩香 ご奉仕メイド役で「母性に目覚めちゃいました」

■美ボディの変化

グラドル・大貫彩香、ひと夏の恋を語る 「こんなに好きなのに…」
黒は引き締まって見える色と言われているが、彼女のシェイプアップは単なる目の錯覚というわけではない。多数のイベントをこなしているうちに、身体がかなり絞れてきたという。本人は「特に意識したわけじゃないんですけど…」と遠慮がちにコメントしているが、白ビキニに包まれた美ボディを見れば引き締まり具合は一目瞭然。「(引き締まったボディが)いっぱい見られると思います」と照れ笑いを浮かべながら見所をコメントしてくれた。

この記事の画像

「グラドル・大貫彩香、ひと夏の恋を語る 「こんなに好きなのに…」」の画像1 「グラドル・大貫彩香、ひと夏の恋を語る 「こんなに好きなのに…」」の画像2 「グラドル・大貫彩香、ひと夏の恋を語る 「こんなに好きなのに…」」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大貫彩香のプロフィールを見る
Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大貫彩香」に関する記事

「大貫彩香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大貫彩香」の記事

次に読みたい「大貫彩香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク