加藤綾子、NAOTOとの交際を明石家さんまに報告しなかった理由 「なんか…」

加藤綾子、NAOTOとの交際を明石家さんまに報告しなかった理由 「なんか…」
EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTO熱愛が発覚したフリーアナウンサー加藤綾子が、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。MCの明石家さんまからイジられる一幕があった。

■さんまに言わなかった理由は…

熱愛発覚から初の番組収録のようで、加藤が「おめでとうございます」「よかったね!」と番組冒頭からイジられる展開に。プライベートでも加藤と親交があるさんまが、「この1年間、ご飯も何回か食べに行って、(俺に)なんで言わへんかったん? 『私、いまNAOTOくんと付き合ってるんです』って」と詰め寄ると、加藤は気まずそうに「(みんなに)なんか言っちゃいそうなんで」と告白。スタジオで爆笑が起こり、さんまは「俺、言っちゃうよね~」と認める。「すみません…」と謝る加藤に、さんまは「いえいえ」とフォローしていた。
関連記事:加藤綾子、“Eカップバスト”イジりに困惑 「手ブラを目指して...」

■「朝キスすんねやろ?」

その後も、加藤イジりは続く。心理学者の植木理恵氏からは「加藤さん、今、素敵な彼氏いらっしゃいますけど」と振られると、さんまは「宇宙戦艦NAOTO」とイジる。また、浮気をテーマにしたトークでキスが議題に上がると、さんまは「加藤は昔に言うてたもんな。朝キスすんねやろ? お前。朝も夜も」と話を振り、加藤が無言でうなずく一幕もあった。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2019年10月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生野陽子」のニュース

次に読みたい関連記事「生野陽子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。