グラドル瑞森しゅん、ナース服へのこだわり語る「絶対にこれじゃなきゃいけない」

グラドル瑞森しゅん、ナース服へのこだわり語る「絶対にこれじゃなきゃいけない」
女優としても活躍しているグラビアアイドルの瑞森しゅんちゃんが、最新イメージDVD『光を探して…』(グラッソ)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■霧吹きの水でトラブルが発生?

グラドル瑞森しゅん、ナース服へのこだわり語る「絶対にこれじゃなきゃいけない」
通算6枚目となる今作は、8月に千葉県で撮影されたもの。ロケの思い出を尋ねると「スタジオの水が合わなかったのか、霧吹きで水をかけるシーンでは全身にブワッてじんましんがでちゃって。冷やしたり、ファンデーションを塗ってもらったりしてなんとか撮影できたんですけど、大変でした」と苦労した思い出を語った。
関連記事:妖艶なお姉さん系グラドル・瑞森しゅん 「自分の妄想を全部詰め込んだ」

■ゲームセンターで撮影したレアシーンも

グラドル瑞森しゅん、ナース服へのこだわり語る「絶対にこれじゃなきゃいけない」
作品には様々なシーンがオムニバス形式で収録されており「私の憧れであるナースのシーンだったり、OLっぽいこともやってみました。あと、すごく珍しいシーンなんですけど、ゲームセンターの中で撮影したシーンもあって、オフっぽい感じでUFOキャッチャーやエアホッケーをしています」とシーンを紹介。「今回変わった衣装が多いの、全体的に変わった衣装でやってます。でも、表紙になっているシーンはやっぱり衣装も大胆になっているのかなって思います」と話してくれた。

■本人が頼み込んだこだわりのナース服

グラドル瑞森しゅん、ナース服へのこだわり語る「絶対にこれじゃなきゃいけない」
本人イチオシのシーンについては「撮影が楽しかったのはゲームセンターのシーンなんですけど、個人的なお気に入りはナースですね。衣装も私が『絶対にこれじゃなきゃいけない、何がなんでもこれでお願いします!』って選んだシーンなので、とてもお気に入りです」とアピール。一方で「V字の紐っぽい水着も着たんですけど、着ると全然動けなくて、少し動くとポロポロ出ちゃうしで、すごく恥ずかしい思いをしながら撮りました(笑)」と笑った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン
しらべぇの記事をもっと見る 2019年10月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。