阿部寛演じる桑野信介の週刊誌対策に衝撃 「ウケる」「そんな手が…」

阿部寛演じる桑野信介の週刊誌対策に衝撃 「ウケる」「そんな手が…」
(©関西テレビ)22日、阿部寛主演ドラマ『まだ結婚できない男』(関西テレビ・フジテレビ)の第3話が放送。主人公・桑野信介(阿部)のまさかの「週刊誌対策」が話題になっている。

■謎の隣人と交流深まる

この日の放送回では、桑野が隣人・戸波早紀(深川麻衣)と交流を深める様子が描かれた。以前から彼女の部屋から声を盗み聞きしていた桑野は、早紀が女優だと気がつきながらも、イタズラ心で殺人計画の可能性をまどか(吉田羊)に相談。その帰り道、飼い始めたばかりのパグ(タツオ)がいなくなって困っていた早紀に協力し、一緒に探すうちに話すようになる。
関連記事:『まだ結婚できない男』持田香織が歌う主題歌のタイトルに反響 「やばい」

■まさかの週刊誌対策

そんななか、桑野の身に週刊誌報道が降り注ぐ。夜道でタツオを散歩させている早紀と出会って話していたところ、早紀の元カレで人気俳優の野村信吾(平田雄也)がヨリを戻したいと主張、言い合いしている様子を写真週刊誌に掲載されてしまったのだ。有名建築家ではあるものの、芸能人ではないせいか目に雑なモザイクをつけられ、報じられてしまった桑野。思わぬスキャンダルに英治(塚本高史)や詩織(奈緒)を始めとする周囲は大盛り上がりし、対策を講じる羽目に。その後、早紀から台本読みを手伝ってもらえないか依頼を受けた桑野。有希江(稲盛いずみ)のカフェですることになるのだが、その向かい道中、桑野はなぜか後ろ向きで歩く。そうすれば写真を撮られたとしても、すれ違っただけと主張できる、というのがその理由だった。

あわせて読みたい

阿部寛のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「阿部寛 + 結婚」のおすすめ記事

「阿部寛 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「米倉涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「米倉涼子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 阿部寛 ドラマ
  2. 阿部寛 映画
  3. 阿部寛 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。