滝沢カレン、マタニティ姿にファン驚き 「本物かと思った」

モデルの滝沢カレンが、22日にインスタグラムを更新。ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)で演じたというお腹の大きな妊婦姿を公開して、話題を呼んでいる。

■お腹膨らんだ妊婦ショット

ドラマのチラシを片手に、カメラにピースサインを向ける滝沢。そのお腹はぷっくりと膨れ、一目見ただけでも妊婦だと分かる。告知を兼ねた投稿のようだが、「皆さま、油断してトイレに立ったら出番見逃してる恐れかなり高めの瞬間出場なので、22:00前にトイレやお風呂をお済ませください。(緊急時は自由)」といつもの滝沢節で笑いを誘った。
View this post on Instagram みなさんこんばんは❣️ 前回はみなさん熱くなりすぎです そんな温度を揃えてきていただけて、とても嬉しいです またみんなでいいものはいいって話しましょう そして本日は、あっという間に一週間が経ちまして、第二回目の「G線上のあなたと私」が始まります❣️ 前回は、観て頂いた方にはどんな流れか分かったかと思いますが、それぞれの思いをもったお三人方がバイオリンを通じて会話をしていきます。 好きの形って難しくも切なくも、だけどキラキラしていて人を変えるほどにうつくしいことが明らかになりましたが、まだまだ物語はこれからです☺️ バイオリンの発表会に向けて練習をひたすらしてきた、也映子さん、理人くん、幸恵さんがついに大本命であるドキドキの発表会を迎えます スタートした思いは違いがあるが、その気持ちは全く一緒でないといったら嘘になるような展開が広がる可能性あります! 理人さんが放った 「練習するとなったら厳しいですよ」 の一言、、最強なる発表会にかけたただならぬ熱い熱意が本日発揮されますよね。 そして、芙美さん役の私なのですが、、 皆さま、油断してトイレに立ったら出番見逃してる恐れかなり高めの瞬間出場なので、22:00前にトイレやお風呂をお済ませください。(緊急時は自由) 芙美さんは、生まれる最後の力を振り絞りとある名前を披露します 相変わらずな明るい方です。 まだまだ始まっていく物語、、、 恋の方向転換は起こるのか⁉️ 毎週キュンとくる物語にどうぞお入りください。 (皆さま私は妊婦役の私です) #また自ら居間にスタンバイ #ドキドキ心臓の音が嫌なほど聞こえるんだ #押し殺し緊張に振り向かず目を懲らしめて見てしまう #自分の演技は本当に恥ずかしさに変えられないが #素晴らしい俳優さん女優さんのすごさで自分の演技はきえさるほどだ #貴重な体験を本当に感謝しなくちゃいけない #今日も私なんかをありがとうございますA post shared by 滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA (@takizawakarenofficial) on Oct 22, 2019 at 3:27am PDT

関連記事:滝沢カレン、神田松之丞の講談に感動 「日本の全員に早く気づいてほしい」

■「マジで妊娠したのかと」

またこの投稿を受け、ドラマを観ていないファンからは「マジで妊娠したのかと思った」「あーびっくりした! いつの間に結婚したのかと思った」と、驚きの声が寄せられた。一方で、マタニティ姿に対しては「かわいい妊婦さん」「お母さんなカレンちゃんも素敵」と、称賛の声が多く並んだ。

■初のレギュラードラマに意気込み

また、この約1週間前には、ドラマに対する意気込みを語っている。「初のレギュラードラマで頑張らなきゃならないことだらけの私ですが、心から楽しくって、心から芙美(役名)さんになれてよかったということに、嘘はありませんから、そこは信じてください」とつづった。
View this post on Instagram みなさん、こんにちは。 先日の台風19号、、。 ただただ恐ろしかったです。 対策を完全にしたと言って自分を和ませても怖くて、自然の威力にまた腰が抜けたような気持ちです。 私の地域ではどうにか葉っぱが大量に舞うだけで、木などと倒れなかったのですが、 皆さまの地域はどうですか? ニュースでは目で見ても信じられない映像が流れていましたし、本当にこの居間の方々含めた日本の地域のみなさん、、心配です。 この場で一文字一文字を打って世に出すことしかできない、小さな威力ですが、私でよければ伝えてください。 私の書き込み欄に書いて皆様も発信したいことがあれば、どうぞお使いください‍♀️ そしてそして、 遂に❣️ 10月15日22:00~TBSさんにて「G線上のあなたと私」が始まるのが今日です 自分が誰よりもまっていたんじゃないかと信じるくらい、明日を楽しみにそして本当に自分は映っているのかなど疑問は止まりません。 ですが演技をした数日は本当ですので、きっと世に出ると思います この物語は本当に胸をちょうどいい温度であったかくさせてくださり、バイオリンの音色まで加わるのでとっても夜観るにはふさわしさがあります。 バイオリン練習の大変さを感じると、演技のセリフを覚えながら、楽器まで弾くなんてなんて高度な技術なんだろうと、頭が上がりません。 わたしは、加瀬芙美さん役として赤ちゃんがお腹にいます みなさん芙美さんの赤ちゃんを暇で暇でたまらないときはフッとどんな赤ちゃんなんだろうと想像してみてください 初のレギュラードラマで頑張らなきゃならないことだらけの私ですが、心から楽しくって、心から芙美さんになれてよかったということに、嘘はありませんから、そこは信じてください このドラマを観て一人の方でも、ホッと安心できる時間になることを祈ってます ぜひ、今日22:00~TBSさんみてくださいA post shared by 滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA (@takizawakarenofficial) on Oct 15, 2019 at 2:34am PDT

■「素が出すぎてて笑った」

すでに二回の放送を終えている『G線上のあなたと私』。番組の視聴者からは「素が出すぎてて笑った」「カレンちゃんそのままやん」といった感想が上がるなど、「明るく天然」な役どころとマッチしている様子。最近では、女優業だけでなくバラエティで冠番組を持つなど、活躍の幅を大きく広げている滝沢。今後も新たな一面が見られるのを楽しみにしたい。

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

当時の記事を読む

滝沢カレンのプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「滝沢カレン」に関する記事

「滝沢カレン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「滝沢カレン」の記事

次に読みたい「滝沢カレン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 滝沢カレン Instagram
  2. 滝沢カレン バラエティ番組

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。