新木優子、椅子取りゲーム動画に中毒者続出 「可愛すぎて死ぬ」

新木優子、椅子取りゲーム動画に中毒者続出 「可愛すぎて死ぬ」
女優の新木優子が、24日にインスタグラムを更新。主演を務めるドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)の撮影の合間に楽しんだという「椅子取りゲーム」動画を公開し、ネット上に話題を呼んでいる。

■お尻でフェイントする新木

共演のガンバレルーヤ・よしこと、アウトドアチェアを挟んで向かい合う新木。何やら二人でぶつぶつ話し合い、自然な流れで椅子取りゲームが始まる。しかし音楽はなく、「ストップ」のタイミングも自分たちで決める様子。新木はリズムに合わせ両腕を大きく振り、時おり腰を落とすような仕草をして、フェイントをかける。最終的によしこが座り、急いで駆け寄った新木が弾かれるかたちに。ルールの定まらない対戦ではあったが、互いに見合いながら大爆笑する二人だった。
View this post on Instagram そして! 今日は大好きなよっちゃんの誕生日 優しくて面白くていつも一生懸命で頑張り屋さんなよっちゃん☺️ いつも笑わせてくれてありがとう♡ 出会えて本当に良かった❤️ 皆さまこの後、夜10時から #モトカレマニア 第2話見てください✨ 動画は熱海での撮影で突然始まった椅子取りゲーム 結局1回も勝てませんでした✨A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on Oct 24, 2019 at 5:45am PDT

関連記事:新木優子、友人から言われた強烈な一言 「水から上がると...」

■「何度も見ちゃう」

無邪気にはしゃぐ新木の様子に、ファンは興奮。「フェイントするところ可愛すぎて死ぬ」「終始ニヤニヤしてる優子ちゃん…何度も見ちゃう」と絶賛の声が。またルール無用のゲームを全力で楽しむ二人の様子に、「意味わからなすぎて笑った」「何が勝敗を分けるの!」とツッコミの声も相次いだ。

■以前にも…

新木のインスタグラムによしこが登場するのは、じつは今回が初めてではない。新木が投稿の中で「大好きなよっちゃん」と形容するように、二人は共演者でありながらも、大の仲良し。ドラマの番宣を二人で回ることも多くあったようで、その度にふざけ気味の動画を公開していた。
View this post on Instagram 昨日はTOKIOカケル見てくださってありがとうございました♡ 昨日撮影がよっちゃんと一緒だったので撮ったのに間に合わずごめんなさい、、 でもせっかく撮ったので、今日の #モトカレマニア オフショットということで☺️A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on Oct 9, 2019 at 8:58pm PDT
しらべぇでも取り上げている『モトカレマニア』。新木とよしこは、ドラマのなかで今後どのような絡みを見せるのだろうか。二人の活躍を楽しみにしたい。

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 新木優子 CM
  2. 新木優子 Instagram
  3. 新木優子 コードブルー
新木優子のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年10月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「新木優子 + CM」のおすすめ記事

「新木優子 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「新木優子 + ドラマ」のおすすめ記事

「新木優子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ニコル」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ニコル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。