川田裕美アナの結婚にナイナイ・岡村隆史を心配する声集まる

川田裕美アナの結婚にナイナイ・岡村隆史を心配する声集まる
拡大する(全2枚)
29日未明、以前から交際中だった、音楽関係の仕事をする一般男性との結婚をブログで発表したフリーアナウンサー川田裕美アナ。以前より周囲から「川田アナとお似合い」との指摘を受け、2人をくっつけようと知人らが動いていたとされる、ナインティナイン岡村隆史を心配する声が挙がっている。

■川田アナの結婚発表

川田アナは2006年に読売テレビに入社、『情報ライブ ミヤネ屋』などの司会を務めたのち、2015年にフリーに転身。36歳となった現在はバラエティ番組を中心に活躍中だ。ブログで結婚相手について触れており、「とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼。一緒にいると安心できて素直な自分でいられる」と心境を明かしている。29日放送『スッキリ』(日本テレビ系)では、別番組で共演する加藤浩次が「今まで1回も電話なかったのに、急に川田アナから連絡があった」と告白。夫は川田アナの趣味でもある登山の仲間だったと明かし「おめでとうございます」と伝えた。
関連記事:川田裕美アナが幸せに独身貫ける秘策明かす 「疑似家族を体験している」

■加藤や佐藤栞里が岡村に激推し

大阪出身の独身同士、以前から岡村と川田アナが「お似合いのカップル」だと指摘する声があった。お互いを知る加藤が、岡村に川田アナを紹介しようと動いたこともあったほどだ。また、川田アナの親友でもあるモデル・タレントの佐藤栞里は、10月3日放送『東野・岡村の旅猿16』(日本テレビ系)内で、岡村と川田アナの話題に花を咲かせている。佐藤は「感動して泣いちゃう、2人の結婚式」と勝手に妄想、岡村も加藤らに推されたことを思い出し「急すぎて『なんでなん?』ってなった」と困惑したことを語ったが、川田アナとの結婚を推されて満更でもない様子だった。

この記事の画像

「川田裕美アナの結婚にナイナイ・岡村隆史を心配する声集まる」の画像1 「川田裕美アナの結婚にナイナイ・岡村隆史を心配する声集まる」の画像2

当時の記事を読む

川田裕美のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川田裕美」に関する記事

「川田裕美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川田裕美」の記事

次に読みたい「川田裕美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川田裕美 Instagram
  2. 川田裕美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。