大橋未歩アナが本音漏らす 「つくづくテレ東を辞めてよかった」

大橋未歩アナが本音漏らす 「つくづくテレ東を辞めてよかった」
拡大する(全2枚)
(画像は大橋未歩アナ Instagramのスクリーンショット)29日放送『5時に夢中』(TOKYO MX)では、他人のSNS投稿への嫉妬経験について言及。テレビ東京の元アナウンサーの大橋未歩アナが、現在のテレ東の若手アナウンサーへの嫉妬を明かし「テレ東を辞めてよかった」と本音を漏らした。

■他人への嫉妬

この日は「他人のSNS投稿に嫉妬したことがある?」との視聴者アンケートを番組中に実施。「ある」は3,231ポイント、「なし」は9,215ポイントと大半は他人のSNS投稿に嫉妬しないことが判明した。同話題に関して、作家・岩下尚史氏は「SNSに限らず他人に嫉妬したことがない。自分への不満ばっかりで他人のことなんて気にかける暇がない」と熱弁。45歳の年の差婚で話題を集めた、加藤茶の妻でタレントとしても活躍する加藤綾菜は、同じく年の差婚のラサール石井の妻への嫉妬を吐露。共演時に「スタイルも頭も良くてカワイイ。何もできない私が比較された」と明かした。
関連記事:大橋未歩アナ、テレ東時代に味わったフジテレビへの恨みを吐露 「くそフジが!」

大橋アナは若手アナウンサーに…

大橋アナは、自分が退社後に入社したテレビ東京の若手アナウンサーへの嫉妬について触れていく。テレ東の新人アナウンサーが「みんな、歌やダンスがウマくてスゴい芸達者でカワイイ」と大橋アナは指摘。「私が(今もテレ東に)いたら居場所はなかった。つくづく辞めてよかった」と本音を漏らした。

この記事の画像

「大橋未歩アナが本音漏らす 「つくづくテレ東を辞めてよかった」」の画像1 「大橋未歩アナが本音漏らす 「つくづくテレ東を辞めてよかった」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大橋未歩のプロフィールを見る
Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大橋未歩」に関する記事

「大橋未歩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大橋未歩」の記事

次に読みたい「大橋未歩」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク