「自殺しちまえ」 恋人を飛び降り自殺に追い込んだ恐怖の虐待女

「自殺しちまえ」 恋人を飛び降り自殺に追い込んだ恐怖の虐待女
(goglik83/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)恋人に虐待をくり返し、死んでしまうまで追いつめた女がいる。交際していたにもかかわらず、自殺を強くせまるメッセージを無数に書き送っていたこの女。完全に支配された男性の精神状態は著しく悪化し、とりかえしのつかぬ行動に出てしまった。

■卒業式の日に起きた悲劇

アメリカの大学に通っていたアジア系の男性(22)が、今年の春に駐車場ビルから飛び降り自殺した。何も知らぬ家族は卒業式会場で男性の到着を待っていたが、男性は式が始まる90分前に死亡。すぐさま当局が男性のスマホなどを回収し捜査を開始したところ、意外な事実が判明したという。
関連記事:「娘は元彼の虐待に耐え兼ねて自殺した!」 女子大生の家族が提訴

■虐待されていた男性

男性には同じ大学に通う韓国出身の恋人(21)がおり、1年半にわたり交際していたもののこの女から心身ともにひどい虐待を加えられ、精神状態がみるみる悪化。ふたりの関係は完全に女が支配し、女による虐待行為は双方の友達も目撃し驚いたことがあったという。また男性も虐待につき記録に残していたほか、女が書き送った自殺を執拗に迫るテキストメッセージが無数に残っていることも判明した。

■自殺も見物か

女は男性の精神状態が悪化していることを承知の上で、「なら死ね」「自殺したほうがいい」と説得。自殺の2ヶ月前から当日まで47,000回以上もメッセージを送信し、その多くに「さあ死んで」「あんたがいない世の中のほうが良い」などと書いては男性を追い詰めた。また女はスマホで男性の居場所を頻繁に確認していたといい、自殺当日も追跡し現場へ急行。自殺する姿を見届けたという報道もある。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月3日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。