嵐・二宮和也の過去映像にファン悲鳴 「やっぱり…」「映らないよね」

嵐・二宮和也の過去映像にファン悲鳴 「やっぱり…」「映らないよね」
二宮和也大野智が、31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。二宮の過去ドラマ映像が紹介され、元関ジャニ∞錦戸亮ファンから悲しみの声があがっている。

■嵐の出演ドラマを紹介

番組では、櫻井翔、二宮、大野が過去に出演したドラマやバラエティーを紹介。櫻井のTBSドラマデビューとなった、TOKIO松岡昌宏主演『天国に一番近い男 教師編』や、大野が生田斗真と共演した『魔王』などの映像が放送される。映像の中では、松岡と櫻井、大野と生田がそれぞれ一緒のシーンが使用されていた。そんななか、二宮が錦戸と共演したドラマ『流星の絆』の映像も流れたのだが、使われたのは二宮ひとりのシーンだった。
関連記事:嵐・二宮和也、櫻井翔が有吉弘行に「ビビりすぎ」指摘 「怒られた?」

■ファン「わかってたけど」

放送を受け、錦戸のファンからは悲しみの声が殺到。ツイッターでは、「やっぱり亮ちゃん映らなかった」「わかってたけど…」といったコメントが書き込まれている。錦戸は今年9月をもって、ジャニーズ事務所を退所しているだけに、ファンとしては共演シーンが流れないことも承知の上。しかし、どうしても切ない気持ちになってしまったようだ。

■錦戸はデビューアルバムをリリース

錦戸といえば、12月11日リリースのデビューアルバム『NOMAD』より、「ノマド」を先月30日に先行配信。一時は配信元のサーバーが込み合い、つながらなくなるなど、ジャニーズ事務所の退所後も高い注目を集めている。今回の映像でその姿が映らなかったとはいえ、彼が関ジャニ∞時代に積み重ねてきた実績は紛れもない事実。それがファンの記憶に深く刻み込まれ、新しい活動にもつながっているといえるだろう。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2019年11月1日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Kis-My-Ft2」のニュース

次に読みたい関連記事「Kis-My-Ft2」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。